関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/17(木) 16番竹田
1日遅れてすいません。
いやー、暑いですね。梅雨明けはいつなんでしょうか。

最近思うんですが、人生って分かれ道の連続ですね。例えば就活でどの会社にするかとか、外食時に何を食べるかとか、スカートめくるかめくらないか。←これは嘘ですよ!フットサルで言えば、パスなのかシュートなのか。一気に細かい話になってしまいましたが、どちらを選ぶかによって人生変わりますよね。

まっ、例えどの道を選んでも、一生懸命やってれば後悔しないですよね!

土曜日は関東リーグ3節。怪我で出れませんが、一生懸命応援して、一緒戦います!

会場に来られる方で応援するチームが無ければ是非、権田を応援してください!会場に来れない方も良ければ心の片隅で権田を応援してください!お願いします!

次は、3節は大暴れする17番中川選手です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.