関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/22(火) 反乱分子 NO.21 田澤
今日も暑いですね。
でも試合中は自分のが熱いです。
ただ普段は優しくおだやかな社会人2年目です。
そんなNO.21ゴレイロの田澤です。

今日はチームの反乱分子の話。
現在、私生活もカウンターも切り替えが速い斎藤さん、謝る事を知らない最年少梅木、時々カタコトなシャンジぃ中川の3人は、知らないところで反乱分子として同盟を組んでいます。

酒を組交しながら今のチーム状況をなんとか変えようと企んでいます。

シャンジはチームの事を考え悩み過ぎて胃ではなく腎臓を痛めてしまいました。
チームのために辛い立場を選び、時に怒り、時々輪を乱したり?もしますが、オトナシイ人が多い権田では、彼等の存在は大きいのではないでしょうか。

僕も自分の意見を、審判以外にもぶつけられるようになりたいです。

まとめ方がわからなくなったので終わります。

次はNO.24平井りょーじ君の大親友、コジマさんです。よろしく〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.