関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/25(月) オリンピック
どうも。
背番号1番DSノムラです。

オリンピックが終わりましたね。
色んな競技をテレビで見ましたが、一番感動したのは女子ソフトボールです。個人的には日本戦でホームランを打ったアメリカの選手が好きです。
まさか金メダルを取れるとは思ってなかったので、決勝に勝った時はビックリしました。

やっぱりひたむきに試合に取り組んでいる姿を観ると、スポーツはいいな〜と実感します。
自分たちも見習いたいなと思います。
次はNo.2山本選手です。

2008/08/17(日) スポーツの夏
夏といえば海ですね。
中学生のときに20キロ遠泳×5日をしたことがあります。
想像できないほど真っ黒でしたよ。ほんとに。

昨日は残念ながら引き分けでした。まくられ権田健在でした。
次節こそは、勝っておいしいビールを飲みたいです。
実を言うとビールはいつでもおいしいです。

てるりんと同じく暇がなくてもオリンピックを見てます。
大好きな体操の冨田選手の吊り輪が残念でなりません…が、話すと長くなりすぎるので割愛させていただきます。
女子サッカーにはがんばってほしいですね。
男子サッカーとは比べ物にならないほど待遇が悪いのに、ここまで結果が出せるのだから素晴らしいです。

そして甲子園。
選手の1試合にかける想いがひしひしと伝わってきます。
「負けたら次がない」のはうちも同じです。
1球1球のプレーを大切にする姿はどこかの選手たちにも見習って欲しいものです。

寒川体育館のソフトクリームはおいしいので、ぜひ観戦の際は食べてみてください☆
次はゴティバ貯金12個ののりぴーです。

2008/08/14(木) JAPAN!!
トレーナー兼夏季限定モップ屋のテルです!
最近の練習では副業のモップ屋のほうが忙しいです 笑
練習後はいつも地味に汗だくです 汗

さて、前回のアホ太郎は結局なにをカミングアウトしたんだよ!って誰もが思ったことでしょう。
本当のカミングアウトはなんのかを小一時間ほど問い詰めたいです。
でも太郎はああいう子なんです。
なのでなるべくそっとしておいてください。

そんなわけで、最近は暇さえあればオリンピックばかり見てます。
連日熱戦が繰り広げられてますが、やはりなんといっても男子サッカーの全敗にはがっかりです・・・

サッカーは世界的に人気のあるスポーツだから、試合があればライブで観る事ができ、ニュースでも常にトップで取り上げられていますが、近年の低迷ぶりを見るとそろそろサッカーもやばいんじゃないかと思ってしまいます。

その反面、オリンピックや大きな大会以外ではほとんど注目されることのない競技の方々の活躍ぶりを見るとますます感じざるをえません。
個人的には女子柔道の中村選手が初出場で銅メダルを獲得したのに「金メダル以外はすべて一緒。とても悔しい。」と言っていたのがとても印象的でした。

これぐらいのハングリー精神やメンタリティで臨まないと今後も厳しいのではないかと。。。

そんな中村選手はまだ19歳。
かたやうちの19〜20歳連中ときたら・・・


今週末はホーム寒川でのカフリンガ戦!!
かたや5連敗、かたや首位爆走中での対戦ですが・・・あれ?この展開はもしや・・・(←わかる人にはわかると思います!)

ジャイアントキリング起こします!!

続いてはゆかさんです!

2008/08/13(水) カミングアウト No28小池
 どうも、最近夏バテ気味で夏バテ解消に「ホットミルク」がいいと言われ、暑いのに「ミルク」はあっても、「ホットミルク」はないだろ〜っと思いながら実際に飲んでみたら美味しくてハマった太郎です。
 
 ちなみに、夏は好きです。でも、日本の夏は蒸し暑く、暑いと汗が出ますよね??特に練習の時なんか自分でも必要以上の汗が出ているなっと思うぐらいの汗をかいちゃいます。そして、この汗が事件を起きました。。

 ある日の練習の最後に紅白戦を2本行なう事になり、1本目に出場し汗をたっぷりかいた僕は、1本目の試合の最後に倒されてしまいました。僕が倒れたところは、そこだけ雨漏りがしたのではないか??っと疑ってしまうほどになっていました。しかし、僕は、そのプレーが最後だったため、とりあえず、水を飲みに行ってからモップで拭こうっと思い、その場を後にしました。

 そして、水を十分にとってから体育館に戻ると、2本目の試合が始まっていました。僕は、あの大量の汗をモップで拭くチャンスを逃してしまったのです。試合中っという事もあり、どうしようか考えていたら、案の定、見事その汗で転んでる方がいらっしゃいました。本当に申し訳なく思い、汗をあまりかかない人がその時はとてつもなく羨ましく思いました。

 さて、話は変わりまして8月16日は、寒川で関東リーグがあします。ぜひ、応援に来てください!!よろしくお願いします!!
 
 

2008/08/06(水) summer vacation
前期のテストで数学の単位を落とし来年一年生といっしょに授業を受ける羽目になってめっさ落ちてたけど友達の励ましなどによりなんとか立ち直った梅木です!

そんなわけで夏休みに突入しましたが、今年もまた暑いです(--;)
めっさ暑いですorz
今までは太陽のシャワーの中ボールを蹴っていましたがサウナの中で蹴るのもまた一風違って暑いです(汗)
ぼくは高校時代熱中症で倒れたことがあります!(知ってる人は知っていますが)熱中症で倒れると体に力が入らず全く身動きがとれない状況に陥ります(汗)
リアルに恐いです(泣)
そんなわけでみなさんもぼくも気をつけていきましょう♪♪♪

次は高校時代から尊敬してやまない‥また最近のりさんがしきりにジョイマンのラップ?のほうに似ていると言っているたろうさんです!

2008/08/05(火) どぅも
私の時期がやって参りました!
夏です!
海です!
サルです!

いやぁ、どれを取っても素晴らしいです!
ちみに夏って感じがしません!
海、行きてぇ!今年はいつになく、白肌です!
一回ぐらいは行こうと、企んでます!
おっ! 報告遅れましたが、
7月1日
10時06分
2706g
長男
誕生しました!命名は『陽葵』と書いて『はるき』です!
日々、沐浴と夜泣きに葛藤しております!
毎日寝不足で、体調はいまいちですが、子供の為なら・・・・!
いずれ、サル界デビューです!
サル話しに戻りますが、今週末、5節を迎えます!前節、良い戦いが出来たのですが、結果は結果!
今期まだ勝ち星がなく、苦しい状況ではあるのですが、怪我復帰!? 今確か、旅行中!?の海賊王を筆頭に、新加入の若武者達も日々練習に励んでいるので、そろそろ歓喜の雄叫びが聞けるかと!
自分も膝の靭帯から復帰の兆しが!今週末魅せます!
でわ駒沢体育館でお会いしましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.