関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/31(土) おみくじ No.1のむら
今年おみくじを引いたら、生まれて初めて大吉が出ました。

そうしたら道で100円拾いました。今年はいいことがありそうな気がします。

次は最近色々と準備が忙しい山本です。

2009/01/26(月) 1.17
こんにちわ。
SYD、川崎大師、鶴岡八幡宮と3年連続「凶」を出したマネージャーです。
「凶」「凶」からの「大凶」。
受験を控えて「学問:困難」と神様から宣告され、1月に入ってから猛勉強。
散らかした紙に足を滑らせ、タンスの取っ手に頭を強打。
センター試験当日に足に包丁を落とし、薄皮を切る。
何とか足切りに合わずに済んだのですが2次当日に遅刻。。。
そこで悪い運を使い果たしたのか、勉強の成果が実を結んだのかは分かりませんが何とか合格。
「大凶」はめったに出ないので、むしろラッキーなのかもしれませんね。

話は変わり、個人的に忘れてはいけないな〜と思う事を書いておきます。
本当に寒い朝のことでした。
とてつもない揺れに襲われ、マンガとタンスと本棚の下敷きに。
やっとのことで這い出すと、天井の代わりに空が見えました。
倒壊した家屋から出るチリが立ち上り、空は薄茶色の分厚い雲で覆われ、その後あちこちで上がる炎を映して赤く染まり、たくさんの家が燃えて雪のような灰が降りました。

また大きな地震に遭遇したら、生きていられないなと感じます。
だからこそ、今やりたいことやるべきことを見失わないで、後悔することのないように生きようと思い改めました。

今年の1月17日5時46分も神戸の方角を向いて手を合わせました。
犠牲になられた方のご冥福をお祈ります。

写真は当時の家の近所です。

2009/01/22(木) 夢〜DREAM〜 吉田
最近いろんな夢を見ます。

一昨日はヤムチャにボコボコにされる夢を見ました。
なぜヤムチャに・・・すごく屈辱的な目覚めでした。

昨日は・・・内容があれなんで公の場では書けませんが、それはそれはとても楽しい夢でした 笑
本当に内容を書けないのが残念です。

暗いニュースが連日続いていますが、気持ちまで暗くならないよう前向きに頑張っていきましょう!

2009/01/19(月) 「初」について No 28 小池
徹平って名前だったらもう少しモテていたのではないかっと勝手に妄想していた28番の小池です。

さて、2009年になり気がつけば早くも一月の半分以上が過ぎてしまいました[*アセッ*]早いですね〜

ちなみに、初詣でやったおみくじはウメと一緒で「凶」でした。今まで21年間生きてきましたが、初めて「凶」を引いたので若干ビビりました。
しかし、これを機会に今年は初体験となるようなことをたくさんしていきたいと思います!

次はテルさんです!!

2009/01/18(日) 疲れた No.27
只今期末テストというビッグウェーブを乗りこなすために猛勉強中なNo.27の梅木です[*アセッ*]

試験前で切羽詰まっているのは正月にインフルエンザにかかって一週間近くベッドに軟禁されたせいです。
インフルエンザにかかったのは新年のおみくじで凶をひいてしまったせいです。

正月はすごいテンションが低かったのですが、今は正月からこんだけ不幸にみまわれてこりゃもういいことしかないなとプラス思考が止まらない自分がいます‥‥


ってか早くフットサルしたいです‥‥


次は‥実は「徹平」って名前にしてほしかったらしい小池太郎さんです!

2009/01/15(木) 誠に
申し訳ないです!






m(__)m

高校サッカーの戦いが終った後のロッカールームを見て、泣いてる、No25 ゴレのてつです!

冬と言えばやはり、高校サッカー選手権ですよね! 暖かいこたつに、みかんを食べ、日本酒で、やじを飛ばす・・・・。完全に親父ですね(笑)

あんな青春時代はもう、無いかと!



!!

ありますね!

入れ替え戦と言う過酷な戦いに勝ち、何としても、関東上位に食い込み、選手権で↑を目指して、誰かを胴上げしたいですね!

良い青春を今年実現させて見たいです!

2009/01/07(水) あけおめ  No.24りょーじ
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末年始もゆっくり休めないまま終了し、また慌しい日々が始まってしまいました。
かなり憂鬱ですが、なんとか頑張っていこうと思います。
気持ち切り替えないとダメですね!
みなさん、今年のスタートをフレッシュな気持ちで駆け抜けましょう!!!

次はテツくん。よろしくね〜♪

2009/01/04(日) 新年!no23渡辺
新年毎年5個くらい目標を決めますが、去年はあまり達成できませんでした。
こんな話を聞きました。
流れ星を観た時願い事を3回唱えると夢が叶うという話よく聞きますよね?
いつ流れるかわからない星、しかも3回も願いを言わなければいけない。みなさん言えますか?
いつ流れても咄嗟に3回言えるぐらい常に自分の夢を思い描いている人だけが夢を叶えられるという意味らしいです。
今年はそれくらい強い気持ちでいきます。りょーじよろしく!

2009/01/03(土) 謹賀新年!
あけまして、おめでとうございます!
22 (たざわさんに比べたらまだまだ若い) 小島です。

皆さんは『余命1か月の花嫁』という話を知っていますか?

まぁそれが真実かいなかわさておいて

年末に、交通事故にあいました。

バイクではねられたにもかかわらず

救急で運ばれてもバイクではねられたと思われないほど

外傷がなくまわり以上に自分が驚いてるわけですが

あと数秒、家を出るのがはやければ
あと数秒、家を出るのがおそければ

こんな事故にはあわなかったかもしれないのと同時に

あと1秒、家を出るのがはやければ
あと1秒、家を出るのがおそければ

もっと大きな事故になっていたかもしれないと思うと
なんだか怖いわけです。

とにかく!いつ、どこで、何が起こるか分からない
この世の中なので、万全をきっしながら
今を一生懸命にいきましょう!

というわけで、明日はそーたろーさんの番です。

2009/01/02(金) 初蹴り 21番 田澤
昨日は高校の初蹴りに参加してきました。権田からは、次郎さん、宮腰会長兼CEO、訪諏(スワ)さんが参戦。

卒業して以来なので6年振りくらいにグラウンドでボールを蹴りました。

『二高マジック』が起こるでこぼこなグラウンド。砂埃が酷く顔が痛くなるグラウンド。

いろんな事を考え、感じ、思い出しながら、新年から楽しく汗をかけました。

それにしても現役生はフレッシュ極まりない!

次は卒業して2年、若さを失いかけてきている小島君です。

2009/01/01(木) 明けました No.19 ケンスケ
明けましておめでとうございます。
残念ながら新年は恋する遊び島で忙しく迎えました。

去年はなかなか結果が出なかったので、今年は出せるように頑張りたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.