関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/10/29(木) 10ヶ月
みなさんこんばんは!
17番、中川です。

今日で家の息子は10ヶ月になりました。最近は一歩くらい歩くみたい。
仕事、練習で忙しい自分はまだ見てないです(-.-;)
昼間のパパーはちょっと悲しい〜♪

さて、フットサルの方ですが、土曜日に優勝がかかった試合があります。今日、最後の練習をしましたが、朝から喉をやられてて、体調が思わしくありません。
まあ、体動かせたから大丈夫でしょう!

土曜日はとにかくなんとしてでも勝って、優勝するべ!

『1年で1部へ』


次は幽霊部員ナガーオです。
今、何してるんだろう…

2009/10/25(日) 結婚式 16番竹田
こんばんは。透明人間ことお地蔵こと竹田です。最近はFの会場とかでお地蔵さんですか?と声をかけていただけるのが嬉しいです。笑


さて、本日はNO☆BRAKESメンバーの結婚式に行ってきました。17番晋太郎と僕はノーブレの立ち上げメンバーなんで式から参加。

権田からの参加は3人でした?

16番、17番ときたら・・・

18番長尾!

がメッセージビデオに満面の笑みで登場していました。笑

映像だけだったのに、その一瞬でめっちゃみんなにいじられてました。

さすが役者は違います。

でも僕は長尾にいじられます。

その辺の優劣がよくわかりません。

僕の話もよくわかりません。


柏戦勝って優勝します!

では。

2009/10/22(木) フットサルな毎日
こんばんわ!


今日は15番金子くんだよ〜

さて、今月の頭に仕事を辞めました。
毎日と行っていいほどフットサルをしています。

チーム練習〜20番とーる君のクリニック手伝い〜筋トレ〜とても充実してます。
が、体がまだついていきません。辞めてすぐに風邪をひいてから体が全然動かない。(もとからか)笑


柏戦に向けて100%な体調管理をしたいと思います[*ピカピカ*]

応援宜しくお願いします!

次は最近、透明人間化して、いてもなかなか気づかれない竹田さんです。

2009/10/19(月) 教育リーガー
どうもこんにちは!

最近の試合速報には


「山村のパワープレー」



でしか名前が出てきてないんじゃないかと噂の


14番ゴレイロ(笑)のともです☆




昨日は教育リーグがあって、7対2で勝ちました!

教育リーガーの自分としては、教育リーグで勝てるとチームの調子がいいと解釈してるので、チームは今調子がいいみたいです☆


このままの流れで31日の試合も勝って、優勝を決めちゃいたいと思います!


応援よろしくお願いします!



ではでは、あとーんす!(サスーン風)

2009/10/13(火) 中国の産業構造とGDP

どうも〜木村カエラです

権田の皆様方に最近似てると言われます

嬉しいです光栄です
カエラちゃんかわいいです

タイトルは今学校で学んでいる授業の内容です

さっぱりです

でもたつやくんが中国に行ってしまうというのもあって必死に中国について勉強します

え?なんで…
俺関係ないのに

話は変わりまして

カエラちゃんかわいいです


関東も順調に勝ち続けることができ
次の試合に勝って優勝を決めたいと思います

昨日はたつやくんの送別会がありました

権田に入ってよかったと改めて感じました

こんなに素晴らしい人がたくさんいるチームは他にはないかな

権田最高!!!!!!
カエラ最高!!!!!!

今日はこの辺で

ばーい

2009/10/10(土) 明日は・・・   12番 権田
 明日は大事な試合です。 勝てば優勝がきまるか、マジック1が点灯します。

 さらに4番の達也の今期ラスト試合です。

 ラストダンスの達也が大活躍する今期最高の試合になる予感がします。

 チームは、いい練習をして完全に仕上がってますので、会場には行けませんが勝利の報告を待ちたいとおもいます。

がんばっていきましょー

2009/10/07(水) 天才 11
今日は台風なので危険極まりないと思い自主的に学校を休みました



最近気づきました


人志松本が最強のお笑いであることに


最近ごっつえぇかんじをレンタルして見てます


まっちゃん神です


僕のお気に入りはしょうたとキャシィ塚本です


あれは本気でツボです


みなさん違うお笑いDVDあったら教えてください…って言っといてドーン!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.