関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/02(月) 祝☆昇格 18ナガ〜ヲ
ご無沙汰しております。長尾です。

まずは、チームが一年で一部復帰という目標を達成できたことにつきまして、応援して下さった方々に御礼申し上げます!m(__)m

ただ、それだけではなく、今シーズンを完全にチームの外で過ごした自分としては、チームのみんなにもおめでとうと、この場を借りてお伝えします!



さて、最近の自分ですが、前々から忙しい忙しいとは思ってましたけど、平日はいよいよその日中に帰ることがなくなりました。

毎日仕事帰りは1時とか、泊まりとか…そんな日々ではフットサルどころではないっすね。



はっきり言えるのは、なんてつまらん暮らしだ、ということです。

最近はフットサルを見ずとも、チームのみんなが楽しくやってるであろう想像だけで、人生ネガティブになります。

一度きりの人生ならば、もっとフリーダムになるのも悪くないはずだとも思うんですけどね。

そう思いながらもまた、今日も家に着いてから明日にかけて、また進捗に追われるんだなぁ。。



人生って難しいっすね…



次は2部優勝の大きな立役者、ケンスケです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.