関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/24(火) ENJOY FUTSAL NO.10 シンゴ

フットサルを始めてちょうど3年がたった。


フットサルに触れた1年目
フットサルに魅せられた2年目
フットサルを学んだ3年目


4年目はどうなるかな…


今年も関東1部で、いまのメンバーと楽しくやれたら最高だね。


権田に入れてもらって始めての関東リーグ、試合で勝てなくても、試合のメンバーに入れなくても、試合の時のチームに何か一体感を感じるものがあった。

今年度は、個人的にそーゆーのがあまりなかったかな。勝ちきれないと微妙な雰囲気だったし、試合の出番が少なくて納得いかないときもあった。


やっぱり初心は大切だね。

試合に勝てれば嬉しいというか、まぁ結果は出せたからOKだろうけど、勝った先にある楽しみよりも、楽しんだ先にある勝利のほうが個人的にはいいかなぁ…。


いまはそれができてないのかな。


今から切り替えて、残りの練習、今度の試合、全力を出して頑張ります。そして4年目は…


“ REAL ENJOY FUTSAL ”

2009/02/17(火) まちがい 小林
みなさん、こんにちわ。親バカこと、小林です。
先日、とうとう娘がハイハイするようになりました〜☆感謝感激です♪
改めまして、親友の権ちゃん、本当におめでとう!披露宴、二次会と参加させていただきましたが、本当お似合いのカップルだな〜と、改めて思いました(^O^)お笑いコンビのような、楽しい温かい家庭をこれから築いていってください☆
最後に、当日は大分調子に乗って呑んでしまいましたが、無駄にメンバーにからんだりしてごめんなさい。 次は、酔っぱらってるのと、店の照明が暗かったのと、久々に会ったことも重なり、本気でけんすけとまちがえた、しんごです。

2009/02/15(日) 災難
どうも、8番新井です。
誰か今度、古今東西ドラゴンボールに出てくるキャラクターでやりませんか??たぶん負けません!

それにしても今週はゴンのめでたい結婚式の後は災難続きでした。。。
まず、会社の先輩と麻雀でちんちんにされました。そして仕事が終わらず毎日0時を過ぎてしまいました。さらにパーキングでお金を払おうと1000円札を入れようとしたら風に飛ばされ追い掛けていくと民家の2階のベランダへ。。。
色んな人に笑われました。極めつけは車上荒らしに遭い窓ガラスを破られ始末書。。。
こんだけ悪いことが続けばこれからは良いことだけだな〜と期待してます☆
次は親バカになっていた小林君です。

2009/02/11(水) あと一週間
ども、宮腰です。

ゴン、結婚おめでとう。いつまでもお幸せに。

さて、自分事ですが、勉強教える仕事してまして、あと一週間で入試です。生徒達は気合いが入ってがっつり勉強してるし、教える側も熱が入ってきます。

全員合格できるように、あと一週間闘魂注入していきたいです。

次は、ドラゴンボールマニアの新井モトナムです。

2009/02/10(火) クレーマー No.6諏訪
ども、猫ゆうじです

この前、某とんかつ屋さんで食事をした時のことです。

ご飯、キャベツ等はおかわり無料だったのでご飯をおかわりして、美味しく食べ進めていると、ご飯茶碗の底にピンク色の何かがこびり付いていた。
何かな〜と思って剥がして口にしてみると紙だった
とりあえず店員さんに
「こんなのが入っていましたよ。」
すると店員さんは
「直ぐに代わりのものを持ってきます。」
と言ったが、おかわりもほぼ食べ終わりで満腹なのだったから
「お腹いっぱいなんで、代わりはいらないですよ。」
と断ると、店員さんは
「すいません。すぐに店長をお呼びします。」
と店長登場。
「申し訳ありません。」
と謝罪され、
「茶碗にこびりついた紙を貸して欲しい」
と言われて、これが何なのか確認してきますと戻って行った。
再び店長が来て、
「持ち帰り用の包みの和紙が何かの拍子で茶碗に入ってしまったようです。」
と再び謝罪され、
「代わりをお持ちしました。」
とご飯を差し出してきたが、おかわりをしてお腹いっぱいであることを伝えると、
「こちら様のお食事代は引かせていただきます。」
と伝票を持って行って修正してきた。
紙が入っていたよと注意しただけなのに約1300円の食事代が浮いてラッキーな日でした〜☆

2009/02/09(月) 最近…
どうも5番相原です。最近ハマっている事は…

その前にゴン、ことえちゃん結婚おめでとう!!と、式からうるさくてごめん。かなりいい感じの結婚式で感動したよ〜
今度新居で内Pばりの野球やりに行きます。


そんで最近ハマっている事ですが、それは王将飲みです。庶民の味方の中華料理屋です。

ギョーザがうまい事はもちろん、何でもうまいと思います。
個人的にはザーサイをつまみに飲むのがイチオシです。

それから何と言っても安いのがいいです。金欠気味の人+のりぴーには最適です。

是非、お試しを!!!

次はゴンの結婚式でもそのポテンシャルの高さを見せつけた、YES WE CAN!猫ゆうじです。

2009/02/08(日) 昨日。
誰がペプシマンだ!!まーでも8割あってる。   達也です。

昨日、権田さんの結婚式だったんですけど、僕たちは、2次会から参加。結婚っていいもんですね。

その後フットサルメンバーで、3次会で居酒屋。

暴れたなぁ。

田澤さん呑まれてたなぁ。

たくさんぶっとんでたなぁ。  

太郎・・・・・・・・


              男子♪!!  女子♪!!

その後、4次会。
ボウリング☆3チームに分かれて勝負。

僕のチームには、ゆうや、たくさん、山村ポテトの4人チーム。

まさかの



最下位。


でも騒いだなぁ。俺もゆうやもノドつぶれちゃって声出なくなちゃったし、
たくさん寝るし。

晋さんうまいし。 

けいすけはすかしてるし。   



ゆかさんはぬ〜べ〜になってたし。

・・・・


楽しかったね、みなさん。


だから俺が言いたいのは、



     ゴンさん夫婦、おめでとう!!





次は、やっぱり面白いあの人。そう、アイハラサンです。

2009/02/02(月) 後輩と先輩と 3番さいとー
どうも!○ーガに16対1で勝った夢で朝を迎えた斉藤です。もちろん、1失点は8番新井くんのオウンゴールですが・・
仕事場にてこの前、新人の後輩が月の初め(2月)に有給休暇をとるっていうから先輩としてがっつり注意!『月の初めはやることもいっぱいあって忙しいんだから普通は休まないぞ!ありえないから気をつけろ!常識だぞ!』みたいな感じで。なんか後輩はそこまで納得いってない様子だった。
そして今日、出社をすると人数がなんだか足りない。なんとその後輩とのやりとりを聞いていただろう上司が有給休暇で休みでした。
ありえない!なんかおれが悪いことしたみたいだし。こんな会社やってられん!
次の日記はペプシマン達也です!

2009/02/01(日) 発見!!
ユカさんの日記の後に、今日の朝地震が起きて浅間山が噴火しそうで焦りますね。

突然ですが皆さんは芸能人を見かけたことがありますか??
なんと今日西城○樹さんを見かけました。周りの人は気がついていなかったようですが・・他にも京都に行った時新幹線で長塚○三さん、学生時代に総武線で売れる前の山ピーをみたり。普段そっくりさんを例えて全然似ていないといわれるので本人を目の前にしても自信はありませんが確実かと・・

次はもっとすごいものを見たサイちゃんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.