関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/04/30(木) ダイエット 1番のむら
最近ダイエットにハマってます。
本やテレビを見ていると、今色んなダイエットがあることがわかりました。

炭水化物ダイエット、キャベツダイエットなど。

その中でも今取り組んでいるのはチョコレートダイエットです。
くびれたお腹を目指して日々奮闘しています。
何かいいダイエットがあったら教えてください〜。

2009/04/23(木) 課題図書
こんにちは。
マネージャーの田中です。

シーズン開幕までしばらくありますが、全員の個人登録、リーグ登録、スポンサー関係など…
こちらはやることがたくさんです。無休無給。
CANDOが命の次に大切なアレをなくした以外は順調に進んでいます。

チームは1部昇格を目指し日々練習しています。
去年は2部2位のチームに負けたので、単純に考えれば去年と同じくらいの頑張りでは2部2位にすらなれないのではないか。
と思っています。
入れ替え戦前は必死にやっていたようですが、それまではのんべんだらりとしてなかったかしら?
「終わりよければすべてよし(=残留)」でシーズンを過ごしてきたツケを払ったような気がします。

梅木は面白い本を読む前にこれを読んでみては?
「勝負強い人間」になる52ヶ条
20年勝ち続けた雀鬼・桜井章一の本です。
麻雀だけではない勝負の哲学が書いてあります。
常日頃から「準備、実行、後始末」を怠りなくという一説があります。
毎年準備不足のみなさん、全員読むこと!
GW中に読んでください。

今年こそよいスタートを切って1部に戻りたいですね。
私的には楽ちんな2部がよかったりしますが。。。

2009/04/18(土) 新シーズン! 吉田
こんにちは!

4月になり、来るべき新シーズンへむけて日々向上を目指しトレーニングに励んでいる最近です。

何名かの選手が抜けてしまい少々人数がさびしい感はありますが、名古屋から帰ってきた男が練習を盛り上げてくれているので活気に溢れてます!
相変わらずのテキトーっぷりは健在ですが・・・

昨シーズンは本当に嫌と言うほど負けたし、悔しい思いもたくさんしました。
だからこそ!!
今シーズンは勝ちまくります!!
決して楽なシーズンにはならないと思いますが、去年の失敗を2度と繰り返さないようチーム一丸となって戦い、ヴェルディと共に1年で1部に戻れるよう頑張っていきたいと思います。

今年も応援よろしくお願いします!

2009/04/17(金) 読書 #27うめき
最近学校も始まり毎日目をこすりながら2年目の学校に行き始め、たろうさんにまた日記抜かされたうめきです(泣)


とても長い春休みを経て。。。
世間一般では読書の秋と言われており秋によく本を読むイメージがありますが、実際季節は関係ないと春休みを通じて実感しました。読む人はいつも読んでます。
ぼくはこの春休みで10冊くらい読みました。‥‥あっ!マンガじゃないですよ!!!
でも友達は20冊くらいだそーです[*(汗*]

ちなみに最近の趣味は読書で(iPodが壊れ移動時間が暇になったため)やっと伊坂幸太郎から卒業しました=3しかしそーすると面白い作者、本を探すのがなかなか難しくなりここ2週間で3打数1安打くらいです。家に読みかけの本が3冊はあります(泣)しかし自分で探して当たりだった時はすごく嬉しいです(^^)でももうお金が。。。誰か本紹介してください。もしくはお金ください(笑)


つまり何を書きたかったのかというと字だけの本も絵がある本もおもしろいということです!

次はたろうさんのつぎだからてるさんかな!?

2009/04/15(水) 名言
皆さんこんにちは。

さて、今日はバイト先のトイレ[*WC*]に貼ってある名言があるので紹介したいと思います。

「ネガティブでいることは簡単だ。悩むこともなければ、闘うこともない。それに焦ることも無ければ失敗することもない。
しかし、それでは夢は遠ざかっていく。出来ない理由。出来ない現実。しかし、立ちふさがる壁はいつも自分の中にある。
諦めてはいけない。ネガティブではいけない。少しでも夢に近づきたかったら『CAN DO』
やれば出来る。必ず道は切り開かれる。」

って書いてありました!今日からまた頑張ります。

2009/04/14(火) 考えると、鈍くなる。




清水です。
更新が滞ってしまってすいません。

まず、流行りの風邪!?にはみなさんきよつけてね!
先週末より、微熱・空咳・・・・止まりません。





もうしばらく続く用だと再検査に行こうと思います。
最近、練習が面白いのですが、イライラしてる今日この頃! 頭を使って考えながら、やる事が前よりも増して多くなってきたんだが、体が反応出来ていない。
自分にイライラしてます。

セオリーや形も大事な事なんですが、直感型の肉食系の自分にとって、まだまだ歯がゆい所があるのですが、これを乗り換えると、

『百獣の王』
になれると信じているので、突き詰めて生きたいと思います!

息子が大分、文句を言うようになりました!

可愛いです!

2009/04/02(木) 報告 bQ2 小島
どーも、実はこの日記を書くのが以外と好きなので
順番がまわってくるのを楽しみにしてる小島です。

今日は3回目の日記ですが大切な報告です。

このたび、小島 一晃は08シーズンをもって
コロナフットボールクラブ/権田を退団することになりました。

昨年、セレクションを受け新たな挑戦に心を躍らせていたことを
昨日のことのように覚えています。

入れ替え戦までもつれ込んだ今シーズンは
長かったようであっというまで・・・

1年間ではありましたが権田FCでフットサルをした1年間は
僕の大きな財産です。

個人的には関東の最終節、消化試合ではあったけれど
初めて駒沢体育館の大きな舞台でみんなとフットサルをすることができて
最高に楽しくて試合が終わってからももっと試合に出たかったことをよく覚えてます。

スポンサーの付いた素晴らしい環境でフットサルに携わることで
特に瀬谷・相模原スクールに参加して数多くのことを学ぶことがました。

改めて、ここに感謝の気持ちを伝えたいと思います。
1年間、短い時間ではありましたがお世話になりました。
ありがとうございました。

                     22 小島

次は花粉症に悩まされてるっぽい23 そーたろーさんです。

2009/04/01(水) 来シーズン 21番 田澤
前回初蹴りについて書いたと思えば、あっというまに年度末です。

歓送迎会が多いこの季節ですが、誘惑に負けず、新シーズンに備えてしっかり練習したいと思います。

3月7日に負けて以来ようやく、対戦相手のブログが覗けるまで回復しました。

次は、自らの決心の元、未来に突き進む22番・小島選手です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.