関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/25(月) 昼食 8番 新井
最近、残業の多い8番新井です。早くもので社会人4年目に突入し、新人と全く呼ばれなくなりました。

さて皆さん昼食は普段何処で食べていますか??
最近は、値段が上がっているせいかファミレス・コンビニなど少し油断するとすぐに1000円くらいいってしまいますよね。
自分の流行は1人で回転寿司です。
平日の回転寿司は空いていて15〜20分くらいで食べれるし、腹八分目で7〜8皿、800円くらいです。色んなものが食べれるので、満足度は高いです。ここんとこは週2〜3回は回転寿司。
さーて、今日は何のネタにしようかな??(^O^)

次は、かんぴょう巻が好きそうな10番慎吾です。

2009/05/21(木) マスク 7番 宮腰
新型インフルエンザもついに神奈川県に来ました。

塾講師をやっている自分は、子供たちをウイルスから守るために、手洗い・うがいを励行しています。

さらに消毒液で除菌させるなど、徹底ぶりです。

そして、なんと今日は会社から『マスク着用で授業をせよ』という指令がくだされ、50分間しゃべり続けています。

メガネが曇ります・・・。

かなりつらいっす。呼吸困難で倒れそうです。

インフルエンザ対策も大切ですが、あまり過敏になるのもどうかと・・・。

でも、チーム内でも風邪をこじらす若者がいるんで、手洗い・うがいを呼びかけていきたいもんです。

次は、残業王子の新井です。最近、練習に顔出す回数が減ってるんで心配です。早く本調子になって欲しいですね・・。

2009/05/20(水) 予防策は… 6番 諏訪
どうも。
フットサルよりもテロが得意な諏訪です。

新型インフルエンザが猛威を振るっている中、来週末に神戸へ出張することが決まりました。
もし自分が感染してチームメイトにも感染していったら大変なのでしっかり予防して行かなきゃなりませんね!
といっても、マスクをするくらいしか思いつきませんが…

2009/05/19(火) 社会人 5番相原
どうも、笑いの神こと相原です。
笑いを取らなくちゃいけない場面に遭遇して、いいアイデアが思い浮かばない人は相談して下さい。

たつやが社会人になったということで同じテーマで。
会社は違いますが3番さいとぅーと同じ銀行員の僕はゴルフをやる機会があります。と言っても今までは何とかかわして来たのですがいよいよそうも言ってられなくなりそうです。

先日、ほぼ未経験者の僕にゴルフコンペの幹事の依頼が来ました。

道具すら持ってないのですが、これも一種の社会人デビューだと思って乗り切りたいと思います。
フットサルもゴルフも同じ球技?ですからね(笑)

ちなみにある上司から言われたのですが、ゴルフができる人とできない人とでは出世に差が出る。という統計があるらしいです。

本当だとしたらいかにも日本らしいですね…

次はフットサルよりも○○が得意な諏訪で〜す!!

2009/05/18(月) すごい…
どーもぉ!!新入社員の森田です。

まず、日記遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます。


いやぁ〜仕事って大変ですね。


4月中旬に研修があってそれは研修前から先輩たちにきついよって言われてたんで
すけど

きついって言っても大丈夫っしょー!


って感じでいどんだんですよ。


もともと運動しかしてない体育会系だから余裕だって調子こいてたんでしょうね




研修



やばいっす。。


リアル軍隊かと思いました。



社会人なめてましたね。



社会人ってすごいですね。



何がきついって朝早く行ってんのに夜も9時すぎまで働いてるせいで練習になかな
かでれないってこと。



ホントにストレスたまりますよ。



でも早く出世できるように頑張ります。



そして一部にも早くあがりたいね。



次は笑いの神!!

相原さんですよぉ〜!

2009/05/07(木) 最近あったことは・・3番さいとう
どうもおつかれさまです!なにげに銀行マンのさいとーです!

4月は新入生がいっぱい入ってきたんですけど、実は導入合宿研修の講師に選ばれて一週間がっつり泊まり込みで授業をしてきました。
自分のクラスは17人全員が女の子!ゴレイロ田澤くんと違って女の子が苦手な僕はかなり苦戦をしました・・

いやぁ、人に何かを教えることってすごく難しい。しっかりと理解をしていないと自分の言葉にはできないし、相手に気持ちも伝わりませんから。
最後にはみんなで大泣きをして合宿が終わりました☆本当にみんな仲良くて仲間を大切にするコたちでした。

なので、ウチのメンバーにももう少し労ってほしいと思いました(笑)

次は同じく新社会人になった森田達也くんです!

2009/05/05(火) GWの渋滞は・・
日記更新遅くなりました・・
旅行のためパソコンが見れなかったためご勘弁を。

早速ですが、GWの渋滞には驚かされます。先日の上高地バス旅行では夕方六時の時点で八王子まで渋滞6時間という標識が見えました(今日中に帰れない・・)。そこで運転手さんは帰り道を東名に切り替えてなんとか帰宅することができました。しかし添乗員さんは明日も渋滞の中飛び込むらしいです。お疲れ様です。。

GW中はディズニーや観光地などは行くだけで一苦労です。個人的には家でゆっくりとしていたいですが・・みなさんはどうなんでしょうか??

七不思議です。
次は八不思議を持つ男サイちゃんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.