関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/29(土) もうすぐ秋 1番野邨
夏も終わり、そろそろ秋ですね。
秋と言えば食欲の秋ですが、自分はとても太りやすい体質なので抑え目にしたいと思います。

なので今年は読書の秋ということにして色々な本を読みまくるつもりです。

次はやっと二次会の会場が決まった2番山本です。

2009/08/21(金) seek and destroy
健康診断で3年連続で要精密検査になってしまった田中です。
健康のためサーフィンに挑戦してみたいな〜と数年前から考えています。
でも焼けるの嫌です。

夏と言えば、野外フェスですね。最近とんとご無沙汰ですが。。。
音楽のジャンルの中でもロックが大好きです。
印象に残っているのは、大雨の中のレッチリ、レイジ、フーファイターズ、レディオヘッドそれからメタリカ。
メタリカのセットリストが凄すぎました。
日本でやっちゃっていいわけ?ってくらいに本気でしたね〜。
ビール飲みすぎ+ヘドバンし過ぎで2日間は寝返り打てないほど首が痛かったです。

来年こそはフジロックに行こうと思っています。


次は説法を聞くことをおすすめしたいのりぴーです。

2009/08/14(金) 遠征三昧
権田のテトリスKINGこと吉田です。
ウイイレは最弱でもテトリスだけは誰にも負けない自信があります!
挑戦したい方はDS持参でどしどしお越しくださいませ♪

さて、そんなわけで明日はウイングハット春日部でNOVO戦です。
2点差以上で勝てば単独首位です!
連戦続きでしんどいですが、しっかりと勝って昇格争いを抜け出せるよう頑張りたいと思います!!
応援よろしくお願いします。

続きましては〜、ゲーマーでも有名なゆかさんです〜

2009/08/13(木) 異変
皆さん、こんにちは。
暑さにやられまくっているNo28の小池です。

もう8月も半分を過ぎようとしています。早いですね〜

そんななか、今回はフットサルの話ではなく、最近聞いた話をしたいと思います。

さて、地震が最近多かったり、雨が降って洪水が起きたりと、身近なとこで大変なことが起きてます[*アセッ*]
このような事が起きるには太陽の黒点が関係しているということを聞いたことがあります。
普段は太陽には黒点が見えるそうなんですが、今太陽を見ると黒点がなく見えないらしいのです[*アセッ*]ちなみに関東大震災の時も黒点が見えなかったらしいです。

環境破壊や地球温暖化が叫ばれている中、この黒点の話を聞いて、本当に地球を大切にしないといけないと感じた小池でした。

そして、次はテトリスが強いテルさんです(^皿^)

チャンチャン♪

2009/08/02(日) 成人 No.27うめき
どーも今年の6月に二十歳になりました梅木です(^ー^)
誕生日を迎えた時はやっとお酒が飲めるとしか考えてなかったのですが‥選挙権やら年金手帳やらが送られてきて徐々に実感がわいてきました[*(汗*]
ぶっちゃけイヤです。
永遠の17歳でいたいです。。
どっかの政党のマニフェストに「25歳以上より成人とする」なんて掲げられたら全力で応援するのに。。。
でも まぁなっちまったもんはしょうがないです‥‥せめて子供のころに見た数々の嫌な大人達ならないようにしたいです!

そんなことより今日は公式戦vs盗賊でした=3
もはや定着した残り1分(正確には17秒)の得点でドローに持ち込みました♪♪
粘り強いというのはすごく大切なことだと思います!去年は常に粘り負けでしたから‥[*(汗*][*(汗*]


そーいえば粘り強い人になろーと思いました[*電球*]

次は今日1点決めちゃったTAROボーイです[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.