関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/09/26(土) “10” No.10 シンゴ

おはようです

10−0
10勝
10ゴール
10アシスト
10番


今期は“10”な感じ



なので、昨日届いた新しいシューズに“10”入れました


理想は、右10、左10


残り4試合。目標を達成できるように頑張ります

これから4日に向けて練習です

では、また。

2009/09/23(水) サッカー大会 8番新井
こんにちわ。新井です。

先日、毎年恒例の会社のサッカー大会をやりました。北は北海道、南は鹿児島まで全国から20チームが集まって行います。

1日完結ですが優勝まで6試合をこなすという過酷な大会でこの大会の為に平日が休みになります。

ただこの大会で問題になっているのが毎年救急車が出動すること。普段は車での仕事なので健康増進のために楽しくということを目的にしてますがやはり熱くなってしまうのです。

そして、今年もまた救急車で一人運ばれてしまいました。。。。


チームとしてこれから大事な試合が続くので怪我には十分気を付けたいです。

次は、10番シンゴです。

2009/09/22(火) バンジー 7番 宮腰
先日、千葉のマザー牧場に行きました。
牛の乳搾りや子豚のレース、羊の大行進などとても楽しかったです。
そして、なぜか広場にバンジージャンプがあったので、勇気を振り絞ってやってみました。

・・・ちょーこえぇ!!!

地上21メートル、ビルだと7階。

一瞬の出来事だったけど、こわ気持ちい感じでした。
またやりたいね。ヤミツキになるかも。

ちなみに世界最高はマカオタワーの233メートルだそうで。
ビルだと70階?

ちょっと興味がありますが・・・。どうでしょう・・・。

次は8番、新井店長です。

2009/09/19(土) 勝った〜 6番 諏訪
本日、栃木県の足利市民体育館で3位の三栄と試合でした。
2位のufcは試合がなかったので勝てば勝ち点差を広げてプレッシャーをかけられる大事な試合。
結果は8‐5で勝利!
残りあと4試合です。
今シーズンは負け無しなんで、この調子でいきたいですね。

2009/09/16(水) 夏休み
どうも。はぐれメタル化してる5番相原です。

みなさん、夏休みは取りましたか?学生の方は夏休み終わっちゃいましたね。

僕は8月に取る予定が仕事に忙殺され、結局取れませんでした…。

去年までは毎年8月に休んで決まったことをしてたんです。

それは牡蠣採りです。

岩場の海にバールみたいなものを持って素潜りで岩牡蠣を採ります。

取った岩牡蠣はバールで殻を割って海水で軽く洗って食べます。


これ、マジヤバイです!!ハンパなくうまいです!!
「海水がちょうどいい塩味になって、とってもおいしいです」←テレ朝の新人AD風

来年は行きたいなぁ〜

みなさんは決まった楽しみ方はありますか?

次は色んなあだ名を持つ諏訪です。

2009/09/14(月) おはようございます!
なにげに道に詳しいんです。どーも、達也です!


いやぁだいぶ涼しくなってフットサルしやすい季節になってきましたね。


最近僕のフットサル仲間がブランドを立ち上げたんですよ!!『バサロ』っていうんですけどね、そのメーカーの社長が僕と同じ年でよく頑張っててすごく応援したくなるようなやつなんですよ。

まだ完全には商品化されてないんですけどこれからグングンくると思いますよ。楽しみにしててくださいね。
そしてその社長がうちのホームページを新しくしてくれてかっこよく生まれ変わりました!

ありがたいですね。

気になった人、詳しくはこちらまで↓↓↓

HPのサイトは、http://gonda.syncl.jp/

パソコンからのがいいと思うよ。


次は天才相原さんです。

2009/09/06(日) 神奈川ダービー 3斉藤
どうもです#(^ー^)今日は6時間のロングドライブから帰ってきました。そう、今日は関東リーグで同じ神奈川のミリオネア戦だったのです。
相手チームのミリオネアはうちのチームが発足してからのライバルチームで何年も前から対戦してます。うちのチームのメンバーを見ると当時とはだいぶメンバーが変わってるけど、みんなの勝ちたい気持ちは同じ。

ほんと見事勝ってくれたみんなに感謝です。ありがとう!

それにしてもライバルがいるっていいことですね。お互い高めあって自分たちに何が足りないのか、どのように成長できたかを計ることができるので。鏡のような存在ですね。

今、あなたにライバルはいますか?いい競争をしていますか??


ぼくも明日からまたがんばります!


次は甲府に割と詳しい4番、森田君です!

2009/09/05(土) ハワイ
先日ハワイに行きました。
ゴルフとマリンスポーツと買い物を満喫しました。

今度ハワイにディズニーランドが10年後くらいにできるそうです。ハワイの10年は日本での30年位らしいですが・・
どちらにしても出来上がりはサマーとのことです。

次は一年中サマーの斉藤さんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.