関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/29(金) 今年は頑張ります。
どうもです。

20番の大場徹です。権田では教育係りを担当しています。去年は関東2部リーグを優勝でき最高の形で終われました。

今年は関東大会初戦で敗退してしまいました。
凄く悔しいです。

今年の関東リーグ1部では結果を必ず残します。
応援宜しくお願いします。


続いては、去年大活躍した田澤選手です。

2010/01/25(月) 診察予約券 No.19 ケンスケ
今日歯医者に行きました。
そこでもらった診察券が変わってました。題名の通り「診察予約券」と書いてあり、その下には「予約時間には遅れないで下さい。」それだけ!定休日とか診察時間とか一切書いてありません。ビックリです。裏は診察予約日時が書いてありました。
以上、診察予約券でした〜

次は教育係tーるくんです。

2010/01/24(日) リスタート? 18番ナガ〜ヲ
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

昨日、友人の結婚式の二次会で、生まれて初めてビンゴに参加できた感を味わえた、長尾です。



相変わらず仕事に苦しみながらも、何とかひと波乗り越えた今日この頃。

また次の荒波に飲まれる前に、来季に向けて活動を開始したチームの練習に、今日久々に参加しました!

年末の教育リーグ以来の参加でしたが、やっぱりキツいっす。

まぁそれでやれちゃうなら、練習って何なの?ってことになっちゃうんで、当然の結果ですが…

来季は行けるときに行って、少しでも取り戻せたらと思っています!



というわけで来季も、1部にリベンジする権田を、よろしくお願いします!

次はケガで離脱中のシンゴの分も頑張る、兄弟想い?のケンスケです!

2010/01/22(金) プライド No.17シャンジ中川
こんばんわ。
最近は息子が親の言うことを理解するようになって、ますますカワイイと感じる今日この頃、すっかり父親面のシャンジ中川です。


さて、タイトルの「プライド」ですが、今日、会社に行くときに車で通勤したのですが、運転しながらキムタク主演のドラマ「プライド」を見ていました。

久しぶりに見たドラマだったのですが、かなりキムタクが追い込んでトレーニングをしているのを見て、昔を思い出しました。

今はいろいろな状況で自分を追い込んでトレーニングする機会が減って、メンタル面でも追い込めていないので、プライドを見てまたやろうかという気になっております。

時期的にもシーズン開始まで時間はあるし、最近太って80kgになってしまったので、72kgの体脂肪率1桁に戻そうかと思います!

次は全然練習に来ないので、こちらも体重・体脂肪率が心配の「残業王もとい休日出勤王」のナガーヲです!
よろしゅー!

2010/01/20(水) シーズン終わりました。 16番竹田
ども。最近では速報係りになっている竹田です。

関東大会は負けました。応援してくれた方や神奈川のチームのみなさんすいませんでした。


最近速報係りの自分は客観的にチームを観れているので、その観点で言うと、自分で言うのは何ですが、今年の権田はよくやりました。もちろん試合に出ている選手達は満足はしていないと思いますが、今シーズン14勝1敗1分は素晴らしい成績だと思います。

来期の関東1部は今年のようにはいかないことは自分達が一番わかっていて関東大会でも痛感させられました。

でも悲観的にはなりません。今年培ったものは必ず関東1部でも役立ちます。そして絶対に勝ちます!

まずは今シーズン応援して下さってありがとうございました。
来シーズンも宜しくお願い致します。


16番 竹田

2010/01/17(日) 切り替え
こんにちわ。15番金子です。


昨日関東大会予選1回戦がありました。結果は4ー7で負けました。

悔しいですが、切り替えます!怪我して出れませんでしたが、今よりも強くなり、来年出場してリベンジしたいと思います!

今期応援、気にしていただけた方々ありがとうございます!また来年も宜しくお願いします。


さて、話は変わり、年末に起こった『珍事件』を話したいと思います。すっかり忘れてました。


県予選で膝を怪我して、1週間仕事を休んでました。年末ということで、転勤した友達が帰ってきてて、夜ご飯を食べようと誘われたので、行くことになりました。ただ膝が痛いので車で迎えにきてもらいました。

たまたま、DVDを借りて返却日だった為、レンタル屋に寄ってもらいました。

店の1個前の信号で一番先頭で赤に変わったので、先に車を降りて、店に返却しに行きました!

で、びっこしながら歩いて返却して店を出たら、ちょうど青になり、僕の目の前で止まりました。
そのまま車に乗りました、足が痛いあまり若干がなぜがテンションがあがっていて、車に入ると同時に『ぴったりじゃん!って足がマジ痛いんだけど〜』って結構な音量で、声を発しました。

っとリアクションのない友達の顔をみたら・・・友達がおじさんになってました!ポカーンとした顔で僕を見てました。

ぼくも、つい「あれ?○山じゃない」
といって、後ろをみたら小さな子供まで僕をみてました。

やべっ!完全に間違えたと思い、テンパって、謝ってすぐに出ようと思ったらドアの取っ手が見つからず、一人で「ないない、すみません、開かないんですけど」っと騒いでやっと見つけてあけて外に出ることが出来ました。

そのあと友達に聞いたら前に割り込まれたらしく、駐車場所もとられたとのこと。

外に出て冷静に車を見たら色・車種もまったく違ってました。


ホントに僕にとっては2009年笑える話でした。

長々とすみません。

次はたけださんです。

2010/01/15(金) 25歳
14番トムです。



えー、わたくし





昨日誕生日でした!



25歳になっちゃいまして、もう若くない年になってきました。


でもまだまだ成長しないと来年の関東一部で頑張っていけないので、今年も頑張ります!


ひとまず、明日の選手権関東大会で結果を残して、25歳をスタートさせたいと思います。


応援よろしくお願いします!

2010/01/13(水) 部屋とYシャツと私

あけましておめでとうございます
ファミー

つい先日成人式を無事に終えて成人になることができました13番加藤雄也です

久しぶりに小学校の友だちと会えるということでワクワクしました

女の子たちが可愛くなってると信じていざ会場へ

ですが、人がたくさんいすぎて友だちに会うことができず…


振り袖きてると女の子は3割増しくらいでかわいいです


そのあとの同窓会もドンチャン騒ぎで楽しかった


今週末は関東大会です

絶対勝って全国行きます

2010/01/11(月) 高校サッカー 12権田
日記の順番くるー↑

あけましておめでとうございます。12番の権田です。

高校サッカー選手権終わりましたね。高校生、サッカーうまいっす。

青森山田の10番プレーが渋すぎます。ミラン君は規格外すぎます。

 それにしても、負けた試合後のロッカールームの熱いシーン最高です。12回位、泣きました。

選手権で負けないチームは1チーム。それはフットサルでも一緒です。それがうちになる可能性は・・・・・

無きにしも非ず

 
 とりあえず、涙のロッカールームで宮腰会長のすべらない話と落語は、聞きたくないんで、負けなしでいきたいですね。

今年も楽しくいきましょう。

次は、新成人の4代目おにぃです。よろしくお願いします。

どうかしてるぜ!!

2010/01/07(木) 明けましたね
あけましておめでとうございます。
正月はバイトばっかしてたんでお年玉が全然なくやばいです。
だれかお年玉ください。


2010年は虎年なので「攻め」の年って決めました。


フットサルでも私生活でも攻めてきます。


次はゴンさんくるー↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.