関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/25(月) ジムとアナログと私
こんにちわ。GLEEにハマリまくっているたなかです。
http://www.youtube.com/watch?v=Ymi52UbGEZM

10月は国内旅行をたくさんしてきました!
行った場所を画像にまとめました。
結構わかりやすい写真を選んだので、暇つぶしに当ててみて下さい。
今回の日記には旅行について書こうかと思っていたのですが、
みもりんがせっかくジムの日記を書いてくれたので、私もジムの話を。

通っているジムが来年3月末で閉まってしまうことになりました。
3月末閉鎖ですから、テレビはアナログのままです。
テレ朝が映るテレビ付トレッドミルが1台しかないため、サッカーの日は試合前から絶対に負けられない戦いがあります。

かつてはカツーンの某氏やハリケンジャーの某氏が通っており、目の保養をさせて頂いておりましたが、今ではジジババと第3号ばかり…
しかも相当長いことお世話になってるのですが、一向に体重は減りません。むしろ増えてる!月謝返せ〜!

ダイエットの極意は食べないことだと身を以って学びました。

次は道端に落ちている食べ物を拾うのが得意な人です。

2010/10/23(土) 部屋とYシャツと地デジ

どーも、フィジカル担当みもりです。

部屋とYシャツと地デジと言うことで…つい最近(2月頃なので全然最近じゃない)ウチの職場のテレビが地デジ対応になりました!

と言っても基本的にはお客さんが見る用のテレビなんであまり関係ないんです。

そして、ウチの職場の制服(ユニフォーム)はポロシャツです!まあ、フィットネスグラブですからね!Yシャツな訳がないんです。


Yシャツなんて1年で1回会社の社長との面談の時ぐらいしか着ませんね!(その時の社長の服装はジーパンに下駄なんですけどね…)


しばらくは、地デジともYシャツともご縁がなさそうです…うん。


次はユカさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2010/10/16(土) 休載のおしらせ
本日お送りする予定だった、吉田輝宗の「我が家に地デジがやってきた!」は、作者体調不良(風邪によるダウン)の為、休載させていただきます。

代わりに、三森渉の部屋とYシャツと地デジをお送りいたします。

みなさんくれぐれも体調にはお気をつけください・・・

2010/10/15(金) 8ヶ月
どうも、No28の小池です!

秋も深まり、過ごしやすい季節となってまいりましたがいかがお過ごしですか?

フットサルしやすい季節になってきたのでそろそろ復帰しようとたくらんでおります!


別にサボっていたわけではありません。暑くてフットサルをしたくなかったわけでもありません!


やっと怪我が治ってお医者様からGOサインがでました。今月中にはゲーム復帰できそうです!


どっかの格闘家ではありませんが…

『時は来た!あとはやるだけだ!』って感じです!


その事をチームにいうと軽く無視されますが、そんな事は気にせずにここから試合に出れるようアピールしていきたいと思います!


では、続きましてテルさんです〜

2010/10/11(月) syu-katu
おはようございます!!先週の土日は府中アスレと試合しーのバイトしーの翌日就活しーの飲み会のリア充No27梅木ですw

昨日私は合同説明会とやらのため東京ビックサイトに朝から行きました!
これから就活スタートやという意気込みで行ったんですが。。。。。。。とにかく眠いです(-。-;

説明聞いてる間、周りはメモを取ったり真剣な面持ちですが、自分は睡魔と戦うことでいっぱいいっぱいでした。。。

そのため会場ではリポビタンDが無料配布されてるんですが、開始3時間で既に4本目です(-。-;

試合前でもこんな飲んだことありませんw

ただリポデーさんには悪いんですが、効き目があまり無いと言うか結曲眠いっす(-。-;
周りは鬼気迫る感じなんですが早くも就活に萎えましたという報告でしたw

次はなんか練習試合にそろそろでれるみたいなことを言って完全に流されたタローさんです!

2010/10/09(土) ダディです
HALLO!

My name is …ダディ
Nice to … superugawakarani。

ミナサマ、ハジメマシテ! シタノ国カラヤッテキマシタ。
ヨロシクネ!
日本ニキテ、ハヤクモ3years.
フットサル、日本デヤル為ニ、ウミガメニ乗ッテキタヨ! コロナフットボールクラブゴンタニ。
本題ニハイルネ。
先週ノ、シアイデ、耳イタメタヨ! アノ、シュートハ早!
耳ガイタイヨ。 仕事ノチカクノ、医者ニイッタラ、
『&$%#$&'%$&』
日本語キキトレナカッタヨ。 携帯デシラベタラ、
『鼓膜に穴が開いてるね!二週間位で塞がるから、大丈夫たよ! あっ、耳に水だけは、入れないでね。大変だから…』
What's!? ナニガ、タイヘン?
心配デ、チガウ、ビョウインデ、ミテモラウヨ。
シンパイデ、夜モネムレナイヨ。
報告ハマタ、ジカイニスルネ! チームハアト2試合カッテ、コングラチュレーション、スルカラ、応援シテネ! 気持イッパイデガンバルヨ。

ツギノ日記ハ、サイキン、チョウシニ、ノリツツアル、 梅木ネ! ハヤクGooLキメテ、ホシイヨ。 Bay!

2010/10/01(金) コンニチワ


アメアメフレフレ♪モーットフレー♪



・・・・



・・・・



コラー!!



洗濯物が乾かないやんけー!!



最近乾燥機が欲しいどうも高木デス。



前回はうそつき小池太郎の話をしたので
今日はイエティ小山田の話をしましょう。



それは昨日の練習後の車中でのこと・・・





コスモ「小山田くん駅まで送ってくれるなんて良いやつだなー
    本当ありがとな!」




イエティ「いやいやー、全然いいっすよー」



コスモ「今日の練習どうだったー?」




イエティ「いやー、コスモさんがたくさんミスってくれるように     祈りながらやってましたよー♪」



コスモ「そっかそっかぁ!」



コスモ「・・・・」



コスモ「・・・・」



コスモ「ん?それどゆこと?」



ここから先は次回「怒り狂ったコスモが駅まで送ってくれて良いヤーツだと思ってたら実はくそやろーだった小山田を叱責の段(後編)」でお届けしましょう!


じゃんけん、ぽん!

うふふふふ



それでは、明日の試合!

絶対勝ちましょう〜☆

あ、素敵なうちわありがとうございました♪
試合出れるようにがむばります!



コスモ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.