関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/11/27(土) toto
ケンスケより紹介ありましたが現イングランド代表監督のカペッロこと8番新井です。

後輩から振られたので、快くのりましたが今回ばかりは全く似てない自信があります。過去、色んなあだ名もらいましたが、今回のカペッロは相当反応に困っています。また別のあだ名に変わるのをじっと待つことにします。

さて僕が今、ハマっているもの・・・
toto!!
前節はロスタイムの失点で当選を逃しました。3等、5千円ですが。早く6億円を当てたいです。
最近、セブンイレブンでも買えるようになったみたいなので皆さんも是非買ってみて下さい!

次は、10番シンゴです。

2010/11/21(日) 優勝
グランパスの優勝の瞬間に立ち会えました〜!
試合の終わる直前にけんすけの応援する鹿島が引き分けたと言う情報がスタンドを駆け巡り、失点しないようにひたすら祈るロスタイム。

銀皿はとても輝いていました。

残り2試合勝ちましょう。

2010/11/15(月) Jリーグでは No.7 ケンスケ
鹿島ファンです。いま2位なので名古屋が負けると優勝争いが盛り上がりますね。優勝争いといえば関東リーグも残り2試合となりました。僕達は優勝に向かって走り続けますので応援して頂けると嬉しいです。

突然ですが、優勝請負人として海外から大物監督がやってきました♪次の日記で自己紹介があると思いますのでお楽しみに☆

2010/11/11(木) つながり
こんちわ!
明日で28歳になるNo.6諏訪です。

うちにスポンサーでついていただいているルコック繋がりでJリーグは名古屋グランパスを応援しています。
残り5節で2位との勝ち点差は8!
これはリーグ制覇いっちゃいそうですよね〜。
ケネディの得点王もいけるかな。
権田も残り2試合勝てばいけちゃうかも!?

次はサッカーはアルゼンチンが好きなケンスケです。

2010/11/10(水) いざ、サッカー王国へ!
どうも!
一気飲みをさせるのが得意と言われてる、NO.5の飯塚です☆
特に飲ませるのが得意ではないのですが、お酒を飲むのは好きです!!

題名のいざ、サッカー王国へ!
なんですが、今回の仕事の出張で来ているのが、サッカー王国の静岡県に来ております( ̄▽ ̄)
まぁ静岡県に来たからといっても特になんもないのですが、せっかく静岡にきたのだからと思いまして、サッカー選手の友達に連絡したところ、
なんと!
ご飯を食べようって話になったのです!!
って普通の話ですよね(>_<)
ん?
その選手は誰かって?
○○と○○ですよ( ^ ^ )/□笑
わかるかな?笑
ちなみに、その○○と軽くフットサルをやる機会をもらいまして、昨日やっちゃいました♪( ´▽`)
一般の個人フットサルに来ている方も、サッカー王国となるとみなさんうまいんだな!?
っと感じた今日この頃です!!
対した事を書いてはなくてどうもすみません!!←(芸人の響風に)笑

次回はアパート暮らしのコスモッティの
大大大師匠の、アジア枠の諏訪さんになります!!

2010/11/09(火) ハブとマングース 3番斉藤
どうも!ウイイレのコンピューターにもっと強くなってほしいと願っている悟空のような男、斉藤です。

先日の権田cupに参加いただいた方、ありがとうございました。また楽しくフットサルしたいので次回もぜひよろしくお願いします☆


先日、沖縄に旅行に行ってきました。海で魚と戯れたり、沖縄料理を堪能したりとすごくいい旅でした。海ぶどうの食感にはまりました☆この旅では↓

ゴーヤの苦さを知りました。

海水のしょっぱさを知りました。

ハブ酒は一気飲みするもんじゃないことを知りました・・。

ハブ酒を一気飲みすると気持ち悪くなることを知りました・・

ハブ・・・今日はこれくらいにしておきましょう。



次は一気飲みをさせるのが得意な5番飯塚くんです!!

2010/11/06(土) 健康第一 山本
高校時代に自家性ドリンクをノムラ宅でだされてオードリーの春日と同類だと再認識した山本です。

最近はみんなジムにも通って健康にも気ををつけているようですね。実は自分も最近夕飯はおにぎりだけというプチダイエットを始めたのですが、やはりなんだかんだで難しいです。しかし可能性は感じたのでもう少し続けてみます。次回の日記更新までは少なくても・・

次は、母親がダイエットに成功したが本人は風邪でダウン中のサイちゃんです。

2010/11/01(月) 重大発表
落ちてたものは必ず拾って確かめるNo.1野邨です。
ちなみに買ったパンは賞味期限経過後3日以内なら食べます。

最近自分の周りで風邪が流行ってます。
去年の同じ時期に新型インフルエンザを発症し、4日間寝込んでいました。

なので今年はインフルエンザにならないよう人一倍体調管理に気をつけてます。
みなさんも体調崩さぬよう栄養と睡眠をしっかり取ってくださいね。

次はなかなか日記をかかないNo.2山本山君です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.