関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/02/28(日) 結婚式 1番野邨
先日チームメートである5番相原の結婚式に参加しました。
披露宴は相原らしい笑いが絶えない素晴らしい式でした。
でも始めは笑って祝福していたのですが、式が進むにつれ感動してきました。
新婦の親への手紙では、目がうるうるしてきました。
やっぱり結婚式は何回出席しても感動するものですね。
これからもチームメートの結婚式に出られるのを楽しみにしています。

次は相原の結婚式で、パンをおかわりし過ぎてメインの肉を残した山本です。

2010/02/24(水) 友達
翼くんはボールは友達!言いますが、決してボールとはわかりあうことができそうないマネです。
深窓の佳人であるワタクシは本とピアノが友達ですの、ほほほ。

ここ10年は1年100冊ペースで本を読んでいます。
系統も作家もバラバラで文字がたくさん書いてあれば読む!
と言う悪食でしたが、ハタチを過ぎ残りの人生で読める本はわずかだと気づき好きな本、興味のある本を読もうを決めました。

最近は自分が行きたい国出身の作家をターゲットにしています。
ガルシア・マルケス、パウロ・コエーリョ、オルハン・パムク、ナギブ・マフフーズ。
ラテンアメリカ文学とロシア文学は今年がんがん読みたいですね。
宗教と殺人が絡んだ作品やマジックリアリズムも大好きです。

日本の作家なら舞城王太郎、古川日出男、恩田陸、池上永一、森見登美彦、万城目学、森博嗣が好きです。
権田のメンバーにすすめるなら
池上永一「テンペスト」
万城目学「プリンセストヨトミ」

今の目標はウンベルト・エーコ「薔薇の名前」の下巻をブックオフで見つけてもらうことですの。
待っておりますわよ。

2010/02/20(土) During 3Years
3年3組 長尾慎吾

一九九五年四月に様々な思いを抱き、この桂台中学校に入学した自分がいた。。。


おっと!!
これはナガーヲちゃんの中学校の卒業文集の書き出しだった!!

うっかりうっかり。
あらためまして、姉ちゃんが長尾と同級生なフィジコよしだです。
文集の続きが気になる方は直接本人に聞いてみてください!

そんなわけで本日は午前にフィジカル練を行い、みっちりと走った後にそのまま千葉へ参入戦を観に行きました!!
神奈川勢は早くも2チーム消えてしまいましたが、どの試合も激しくとても熱かったです!

うちは昨年の入れ替え戦でこれ以上ないほどの屈辱を味わったので、2度と同じ思いをしないよう、しっかりといい準備をしてリーグに備えていきたいと思います。

続いてはユカ氏!!

2010/02/17(水) No28 たろう
28番 太郎です!

うめきの紹介であったように10日ほど前に怪我しました↓

右膝の前十字靭帯と内側靭帯断裂らしいです。全治8ヶ月です。でも、夏休みが終わる頃には復帰しちゃおうと密かに企んでおります(^O^)

正直まさかの怪我でした。フットサルは怪我と隣り合わせのスポーツだと身をもって経験しました。
フットサルをやるときは怪我に気を付けながら楽しんでプレーしてくださいね!

次は、テルさんです!

2010/02/16(火) No.27うめき
とりあえずあけましておめでとうございます!わら

えー話題がいっぱいあって何を書こうやらってな感じなんですがここは一つ携帯変えた話しでいこーと思います。

「携帯変えた」
わたくし先月の26日に5年間契約していたドコモからソフトバンクに機種変更いたしました‼晋さんさーせん(_ _)わら
もちろんiPhoneです!波に乗っちゃいました!

このiPhoneてゆーのは意外と癖もんで、はっきり言って最初の一週間は地獄でした。。。特に3日間はiPhoneのために家でパソコンとデートでした!もーラブラブです!わら
まーこれもどれもiPhoneに乗りかえる時にテンション上がりすぎでショップのお姉さんの話しを全く聞いてなかったってゆーのがいけなかったんですけど。。。
でも今では7割は使いこなしてます!そーなると楽しーです!ネットサーフィン最高です!これからどんどんアプリ増やしてきます‼

そんなこんなで皆さんもここは一つ携帯変えてみてはいかがでしょうか⁈
心機一転気持ちが切り替わってスッキリするんじゃないでしょうか?


次は選抜練習の時にいわゆる大怪我してしまったたろーさんです!

2010/02/12(金) はーい
最近勝手に人生を充実させてる、てつです(*^^*)

今年から、仕事が現場から営業に変わり、毎日忙しく
くなったのはいいのですがフットサルが出来ない。
フットサルも大切ですけど、やっぱり仕事があってこそ
かなと☆

話しは変わりますけど先週、江の島水族館に行って来ました(^^)d
水族館好きの自分にとっては楽しみで行きましたが、
………行った事がない人は是非行って見て下さい☆
普段にない、癒しの空間が味わえますよ(*^^*)
そして、昨日は!


叙々苑!

結婚記念日だったんですけどね\(^o^)/最高の贅沢を
してきました☆一度の人生悔いなく進んで行こう
かと思う今日この頃です

2010/02/05(金) 無欲の勝利? 21番たざわ
先日、3番斎藤さんとFリーグを観に行ったあと、現在育児休暇中の9番小林さんと飲みに行くという素敵な日曜がありました。

観戦後、小林さんが来るまで少し時間があったので、軽くゲーセンで時間を潰す事に。

1000円位の投資なんてすぐなくなるだろうなんて思いつつ、仲良くコインゲームを楽しむ事にしました。

が、なんだか調子が良く、約束の時間が近づいてもメダルは堅調に推移。減るどころか、ガツガツ増えてくので、一気に消費するため競馬席に移動。

一度に100枚単位で消えていくこの恐ろしいゲームなら、綺麗さっぱりメダルも消えてくれる…と思いきや、斎藤さんの悪運か、僕の日頃の行いの良さか、ありえない倍率の馬連に次々にヒット…

メダルをなくす為に、大好きなビールにしばしありつけないという事態になりました。

まさに無欲の勝利。

ただこの日、府中アスレはあくなき勝利への欲を選手全員が見せ、10連敗くらいの連敗を止めてました。
どっちがいいんだろうなぁ。

まぁ欲を出さず、欲求に負けず、今年もチームで良い成績を残していきたいと思います。

次はテツアキ シミズで御座います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.