関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/03/31(水) 怪我 6番諏訪
約1ヶ月ほど前に捻挫したのがまだ痛みが完全には無くなっていません
昔に比べて治りが遅いような気もするけど捻挫ってこんなに長引いたっけー
捻挫しても接骨院とかあんまり行ったことはなかったんですが、初めて通い続けてみています。
ふくらはぎとスネの筋肉が硬いと、いつも解すマッサージを受けるのですが、これが痛い
筋肉は柔らかいほうがパフォーマンスが向上するようです
ストレッチとか重要なんですねー

次は最後の日記となってしまうのでしょうか?!
会長お願いします

2010/03/28(日) ラスト!? 5番相原
4番達也が中国にいるため、先に日記書いちゃいます。

タイトルの意味ですが、今回会社の辞令で徳島に転勤することになりました。金融マンですので全国転勤は宿命ですが、まさか四国とは・・・。人生で一度も四国に行ったことはありませんが、「住めば都」とも言いますし、エンジョイしたいと思いま〜す!!

権田FCでの活動ができなくなるので、この日記ももしかしたら最後かもしれませんが、徳島でもフットサルをやりたいと思います。
誰かいいチームご存じですか?

初期メンバーとして9年間の権田FC生活でした。応援してくれた皆さん、チームメートのみんなありがと〜!!!

P.S. 今日権田のメンバー数人とボーリングやりました。意外な人が調子よかったり、期待通りにスコアが悪かったり、楽しかったです。サンキュー!!

次は富山に転勤があるかも!?の猫ゆうじです。

2010/03/05(金) 学生時代 3番 さいとう
どうも!パワプロでダルビッシュを使って8失点した斉藤です!

さて、学生にとってはそろそろ就職活動の最盛期になってきました[*ドンッ*]
そんななか説明会の一環で複数の学生と面接をする担当になりました。

いやぁ、いろんな学生がいますねー[*アセッ*]座っていきなり飲み物を飲む無礼な奴、相手を否定してくる奴。そこで感じたのは第一印象はかなり大事ってこと。印象があまりよくないといくらいいことを言っても響かない。
印象がいいとやっぱり見所があると思われるわけです。
そのへんをうちの小池君にもっと伝えればよかったと悔いが残ります。
印象が悪いとフットサルでも退場させられますので審判には優しくしたいと思います。

次はチャイナから森田君です!!

2010/03/03(水) 現代人・・2番山本
どーも、日々成長をモットーにしている山本です。
ノムラ君の肉残しには会場のみんながビックリでした。

今日は先日電車で起こったエピソードを紹介します。

いつものように小田急線で帰宅していると隣に立っていたマスク姿のおじさんがいきなりアニメソングを熱唱しだしました。ナンチャラ戦隊〜♪フラッシュ♪フラッシュ♪
電車内が張り詰めた空気になりそれはまるでナガーオのギャグの後のようでした。

何駅か過ぎた後その彼は降りていき車内に安堵感が流れホットしていると隣にいた学生が携帯でナンチャラ戦隊を検索しさっきの曲を流し友達に聞かせていたのです。

現代の子には驚かされます。ウメやケイスケにもその片鱗があるのでしょうか・・

次は、DSをちゃっかり買っている斉藤おじさん宜しくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.