関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/31(土) 7ばん ケンスケ
前期最後の試合負けました〜
残念ですが首位ターンならず
しかし4位以内という目標は達成できました選手権県予選免除〜
後期は一つも落とせないと思うので明日からみんな練習します。

次はお腹がポッコリしてきた新井くんお願いします

2010/07/30(金) No.6 諏訪
ども勤勉?な諏訪です。
いったい何を勤勉と言っているのでしょうか………?
何を話題にされているのか気に…………………なるような、ならないような

そんな事より、明日でもうリーグ戦の半分が終わってしまうんですね。
ここまでの勝ち点が以前ならばリーグ戦終了時くらいなんですよね。
凄い事です。
明日も勝ってどんどん勝ち点を積み上げていきたいものです。

次は、栄光のNo.7を受け継いだケンスケです!

2010/07/29(木) No5〜いいづかです〜。


おはよーございます!

本日、チームブログを初めて更新し、パチンコ、パチスロをまぁそれなりにやる、No5いいづかでございます!






今日、朝方からのゲリラ豪雨によりかなり濡れまして朝から不機嫌でございます。
今から群馬に出張だというのに。
昨日の仕事でほとんど寝れてないのに。
お疲れモードですよ。。。

まぁ出張が多いのはいやですが、出張先で色々美味しいもの食べたりなど、楽しめたりはしますがね。



次回は、新人たちの中ではかなり話題になってる6番、勤勉な諏訪くんでございます!

2010/07/28(水) 暑すぎる 3番さい
どうも!軽自動車マスターの斉藤です!

さて、最近は暑い日々が続きますが、一営業マンとしてはかなりツラいです。車のドアを開けた瞬間の熱はハンパないです。エアコンは28℃設定厳守しんどいです。

でも、夏のバーベキューは好きです。だけど、金子邸バーベキューでの田澤はめんどくさいです。

まあ夏は暑いけど花火もあるし、海もいいし、楽しみましょう☆

次はパチンコ好きの飯塚くんでーす!

2010/07/25(日) 2番山本
更新遅くなり申し訳ありませんでした。
自分の夢の一つでもあるBMW購入を早くも果たした山本です。

今回は特に書くことが無いのでBMWの購入の経緯をお話致します。

自分は以前は実家の日産ティーダに乗っていました。しかし、両親が兵庫県に帰ってしまったため今は、実質一人暮らしのアリエッティです。移動手段がなくなってしまったため軽自動車を購入する予定でしたが、ちょうどそんなことを考えていたら友人が海外に転勤することになり車を格安で売ると言っていたのを聞きました。しかもその車は確かの記憶でBMWでした。価格は170万円と言っていたのでそれならばと即日友人にメールをして買いますと伝えました。友人も了承してくれて交渉成立・・その後友人はすぐに転勤となり手続きもままならない状態でとりあえず車だけもらいました。(現在は名義変更済みです)なので車の実際の価値や色や状態はその時に初めてわかりました・・

それでめでたく購入しましたがこの話にはその後のエピソードがあるのですがそれはまたの次回に・・

次は軽の達人サイちゃんです。

2010/07/17(土) 梅雨明け 
梅雨が明け暑い毎日が続いてますね。
1番野邨です。
自分はクーラーが苦手で、家にいる時は一切クーラーをつけません。
汗はかきますが、慣れると自然の暑さを実感できていいもんですよ。

次は車を買ったのになかなか乗ってこない2番山本です。

2010/07/15(木) ルコック展示会
こんにちは。
いつもお世話になっているルコックさんの展示会に行ってきました。
お付き合いを始めて3年目になります。
2部に降格した時も変わらずに支えて下さって、本当に感謝しています。
私自身は別件ですごーくお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。

来年春夏のウエアは…見てよし、着てよし、勝手よし。です。
デザインもかわいい上にハイテク素材で着心地もよさそうでした。
来年をお楽しみに〜☆

クールぶってるトレーナーてるりん♪のご指摘通り、
1番気になったのはグランパスのウエアです。
来年の集合写真を想像してモフモフしてたら10分経ってました。

グランパスのリーグ再開は今週土曜、大宮戦です。
大宮、横浜FM、FC東京、川崎と関東開催が続くので、
全部見に行きまーす。
若手とズミとダニルソンの覚醒を期待しています。

次は長いものに巻かれる、毛のない男です。

2010/07/10(土) あと2日・・・
日常がサッカーで溢れる素晴らしき日々も残すところあと2日で終わってしまいます・・・

自分はブラジルの王国復権を期待していたのですが、結果は無残にも散ってしまいましたね 汗
ドゥンガ監督はブレないサッカー観とブレないファッションで結構期待を持てたので、今後に注目です!

そんなわけでワールドカップは終わりますが、Jリーグは来週水曜から再開します!!
国内のサッカーを盛り上げるためにもぜひ皆さんスタジアムに足をはこびましょう!!


続きましては〜うちよりもグランパスのほうが気になる!?疑惑のユカさんです。

2010/07/09(金) みもトレ

どうも、みもりです。今年の3月から権田でお世話になってますが、早いものでもう4ヶ月経ちました。

トレーニングを生業にしておりまして、もちろんフィジコ的なポジションな訳ですが…最近(ずいぶん前から)思ったことは、自分が関わったチームでは自分のトレーニングを『みもトレ』と言うのです…そして実は本人以外と気に入ってます。

10年後『みもトレ』をメソッド化して一儲けしようかと思う今日この頃です。


嘘です。


それにしても、日本のスポーツは海外に遅れをとる一方ですね…いきなり話が変わりましたが、将来は日本のスポーツを盛り上げるようなどデカイ仕事がしたい24歳みもりでした。


次は自分と違ってクールなフィジコのテルさんですか?

2010/07/08(木) プール
どうも〜

最近、練習のない日はプールに通っている28番の小池です♪


今はプレーでチームに貢献できませんが、戻ったときに少しでも貢献出来るようにリハビリ頑張っております。


さて、チームは最低限の目標である前半戦4位以内に向けて頑張っております〜
そして、ただいま2連勝中なので、この調子で連勝して目標達成したいです♪


では、次はテルさんです〜

2010/07/07(水) 七夕♪♪
こにゃちわ!!
最近なにかと忙しく、大好きなお酒もあまり飲めなくなって、逆に体調がよくなってきているNo27梅木です!!


お気づきになられている方もいると思いますがこの度ホームページの更新がかわりました。。そーです、私が担当することになりました。まだまだ未熟者なため色々おかしな部分もでてくると思いますが、寛大な目で見てやってください(_ _)

さー今日も課題がいっぱいだ(>_<)

次はぼくの貸した小説をんかなか返してくれないたろーさんです。

2010/07/05(月) 追撃
遅くなり…
誠に…
ペコリ…

7月で息子が2歳になりました。 あっという間に時間が過ぎてしまっていて、子供は成長してるのに、全然成長していない、バカ親です。
どうにかせねば!

この日記書くを前に関東リーグ2節を消化いたしました! 嬉しい事に先発でやらせてもらってます。
10点差の悪夢の様な試合は二度と見たくないし、見せたくない!ただ、それだけの気持ちをもって、試合を迎えてます。 みんなの頑張りで2連勝を上げる事が出来ているので、このまま残り3試合、いい結果、いい試合を見せれる様に頑張りますね!

次は…誰だっけか?
先日も、おいしいゴールを取った、梅木かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.