関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/09/26(日) どもども
どうもー!

No.22権 太一クンにウソの日記ログインIDを教えこまれ、しばらく日記更新したくても出来なかったカリントウ小山田ですー!

スラムダンクの福ちゃん以上にプルつきましたねー。
あの変な攻撃を権くんのおデコにかます一歩手前でした!

危うく禁止処分になるとこだった。。。

そんな事はさておき、近頃練習に参加できるペースが一週間に一度になりつつある僕ですが、店長にフットサルの試合はスマイルの速報で起きてるんじゃない!現場で起きてんだ!!
と強く主張したところ次節のカフリンガ戦の日に半休を頂きましてついに現場に行く事が許されました!

勝ちましょうね!!

皆さん!応援宜しくお願いします!!

以上!

スラムダンクのミッチー並みにフットサルがしたいですNo.23小山田でしたー!

次はNo.24コスモ氏になります!

2010/09/23(木) No.22 権です。
皆さんこんにちは。
コロナFC/権田No.22 権の番がやってきました。

が、ネタが思い浮かばないんでアルティスタ戦について。

この前アルティスタ戦がありました。
結果は負けてしまいました。
巷では優勝は厳しいと言う声もあるでしょうが、権田ファンの皆さん大丈夫です。
こっから全勝します。
ゾット、フウガ、カフリンガがコケます。
これで優勝は頂いたも同然です。
が、優勝するにはまずは次の試合が重要です。
次は絶好調カフリンガですが、権田ファンの皆さん大丈夫です。
ボッコボコにしちゃいます。
10-0で勝ちます。
なので、皆さん応援よろしくお願いします。

次は最近仕事が忙しいNo.23 小山田さんです。

2010/09/18(土) no.21 たざわ
こんにちわ。
小さい頃から涙もろいNo.21田澤です。

感情移入がべらぼうに速いという特技を持っているため、
マンガ、ドラマ、映画、その他感動系には滅法弱いです。

そんな自分とは違い、何事にも動じない、感情を表に出さない高校の先輩がいます。

自分が泣いているところを何度か見られたことがあるのですが、その度に「なぜ泣いているのだろう?頭おかしいんじゃないか。」みたいな目で見てきます。

最近は視線が怖くて、感情を表に出せません。恐怖感でいっぱいです。

でも、そんな先輩を高校時代からとっても尊敬しているんです。

人前で涙を流さないというとこも、まぁちょっとだけ凄いのですが、その方は人生で一度もつったことがないと言うんです。驚愕です。びびります。

自分なんて寒い時期の公式戦になると、後半戦にはつま先がおかしなことになってます。
とっても羨ましいし、尊敬の念が絶えません。

そんな先輩と一緒にフットサルがしたくて権田に入り早5年目になります。
いつか、一緒に涙を流して喜べるような、大きな大きな成績を残したいと心から思っております。
シュライカーが選手権優勝してイゴール、藤原さんが共に喜んでいたように・・・


そんなNo.1 野邨紀行さんのお話でした。

2010/09/16(木) 監督兼選手おおばとおる
こんばんは。

只今深夜2時を過ぎた所での日記です。

この頃あちこちが痛く、物に頼るようになったおおばとおるです


スキンズ&インソール最高!!


今年の目標を全てクリアーします。


優勝!!優勝!!優勝!!

絶対する!!

皆さん応援宜しくお願いします。

このチームでは今年しかできません。



頑張るぞ!!






監督兼選手大変です。

練習全部考え、チームの事も考え、頭がパニックです。

しかーしチームのみんなが助けてくれます。

僕1人で戦っていませんん。

みんなで戦っています。

これを続けます。

素晴らしいチームの完成を目指して頑張ります。





皆さん嫌な事もあると思いますが、みんなで戦って切り抜けましょう。




後4試合、みんなで戦います。

では。



次は、なんだか涙もろくなったゴレイロ田澤です。

2010/09/15(水) 盛り返せっ!! No.18ナガ〜ヲ
今朝電車に乗ると、目の前にエジルが座っていて感激したナガ〜ヲです!
いや〜、いるもんですねぇ。

帰りには顔とメガネの間にハンカチを挟んでアイマスクにしているおじさんがいました。
いや〜、世の中広いっすねぇ。


さて、ようやく暑さもひと段落してまいりましたが、関東リーグはこれから熱い終盤戦に突入ですね!

チームとしてはもちろん逆転優勝を目指しています!
とりあえず失点がかさむ大味な内容を修正し、次節も必勝を期しておりますので、応援よろしくお願いします!


次は、最近あちこち身体がイタイイタイうるさいNo.20t−るです。

2010/09/12(日) カードおじさんNo.17
拝啓
9月に入り日も短くなってきたのに、まだまだ暑い日々、いかがお過ごしでしょうか。

酒のお供にチャンジャ漬け、夜のお供にオールナイトニッポン、そして権田FC観戦のお供にカードおじさんこと、シャンジ中川でございます。


さっそくですが、わたくしシャンジ、最近はタイトルにもなっている「カードおじさん」と呼ばれております。


理由は簡単、今季関東リーグで随一のイエローカードを審判より授かっております。

9試合出場中、イエローカード5枚!

イエローカード獲得率50%超え!


権田FCは創立以来、高い確率で神奈川県から「フェアプレー賞」を戴いておりましたが、今年はシャンジのせいで無理なんじゃないかという国民の声も聞こえており、支持率がグンと下がって今や、総辞職も辞さない構えでございます。


実際、試合中は審判の目に怯え、桜木花道ばりの手足の出ないカメ野郎になっております。


さしずめ、カメで静か・・・


フットサル界の亀井静香でございます。



一般公開の場ですので、これ以上は御控えさせて戴きまして、これにて、わたくしの挨拶とさせていただきます。


審判の方々、これからもシャンジ中川に清き一枚をお願いいたします。


次の立候補者は「長尾氏」です。

2010/09/09(木) 16番竹田です。
16番竹田、誰?って感じですよね。(笑)レアキャラです。遅くなってすいません!

僕が報告するのもなんですが、マルバに勝ちました!8対7。多分優勝しちゃいます。カフリンガファン、フウガファンの方ごめんなさい!


やはり観てるよりやる方が良いですね!活躍してる仲間を観て、嬉しい気持ちと羨ましい気持ちになります。復帰にはもう少しかかりそうですが、いつかカムバックします!

だから忘れないで下さい!

16番竹田。スマイル竹田。

あ、宣伝しちゃった。

2010/09/03(金) 残暑 15番 金子
今日も、てぃいだかんかんだね〜[*晴*]

今年の夏は100年で一番の猛暑と先日ニュースで発表されましたね(^ー^)

9月も残暑が厳しいみたいです[*晴*]

みなさんは夏を満喫しましたでしょうか??
自分は1回だけ徹君と2時間くらいプールに行っただけです[*波*]

海行きたかった〜【>ヘ<】

そんなわけで今週末は
箱根でマルバ戦です。
試合は11時〜です。

みなさん、箱根観光、温泉がてらに関東リーグはいかかでしょうか?

むしろ関東リーグ観戦がてら温泉[*電球*]

カネコガテラ
強そうでしょ(^ー^)[*チョキ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.