関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/01/31(月) 元気玉
こんちにわ(^ー^)

最近、本当に寒いですね!
早く春よこい!


さて、仕事も休みがなく、なかなかフットサルもできない環境になってしまいました・・・
フットサルがしたいです。あ、15番金子です。

久々にやったら動けないボールが足につかない・・・これは元々か!笑


今週は土曜日は!
全日本選手権ですよ〜!
みなさん!全力で戦いますんで是非、応援に来てください!

そしてパワーをください!
これない人も、パワーを会場に送ってください!
それが元気玉になり勝利に繋がります!

宜しくお願いします。

2011/01/28(金) 気が早いですが
皆さんこんにちわ!
14番でお馴染みのトモデス。

全日本選手権関東大会まで1週間とちょっととなりましたが、どうも楽しみでなりません!!
なんといっても対戦相手がフーガですからね!燃えないわけないでしょ〜。
フーガの応援団とかいっぱいいるんだろうな〜。でも権田もそれに負けない応援団いるからな!!
盛り上がるんだろうな〜。知り合いも結構来てくれるみたいなんで、ほんと頑張らないとですよね!

観客がいるとテンション上がるタイプなんで、当日はアゲアゲでいきますので、応援よろしくお願いします☆

2011/01/20(木) てんわんや
お久しぶりです。こんにちわ。

僕は大学生です。

そして、今のシーズンはテストやら就活やらで忙しい日々を過ごしています。やらなきゃいけないことが多すぎて頭がパンパンです。

話は変わり、前ラーメン二郎に行ったときの話なのですが、

ラーメン二郎の看板に「ー」がたされていて、

ラーメン三郎になっていましたw

そして、この前もそこのラーメン三郎に行ったら、

またもや変化が。

「ノ」と「l」がたされていました。

そうです。

ラーメン生郎になっていました。

生郎って何番目なんですかね??www

というより、なんで看板変えないのかが不思議すぎです。

今度また行ったときに、どうなっているか楽しみで仕方ないです!!

今日は、この辺で!!またねー。



誰がこんな落書きしたんでしょうね。怖いですね。

2011/01/17(月) 寒いですね。
みなさんこんにちわ。
今年もよろしくです。
ちなみに僕の姉はインフルです
僕にあった人はインフルの可能性大です。
最近僕も元気じゃない日々が続いてるので、誰か元気が出る方法があれば教えてください。


それでわまた。 No11

2011/01/06(木) 謹賀新年
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
明けましておめでとうございます。

昨年は関東フットサルリーグ3位と言うチーム過去最高の成績を収めることができましたのも、ひとえに応援してくださった皆様のおかげです。
本年も、さらなる飛躍の年となるよう、チーム一丸となって精進して参りますので、変わらぬご支援、そして厳しいご指導を賜りますようお願い申し上げます。

皆様にとりまして、素晴らしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

2011年の初戦は
PUMA CUP 2011 第16回全日本選手権 関東大会 1回戦
2011年1月9日(日)20:00KO 駒沢屋内球技場
三栄不動産FC宇都宮戦となります。

観戦の際は、防寒対策を万全にすることをお勧めいたします。

本年もコロナフットボールクラブ/権田をよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.