関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/11/18(金) フィジカル弱っ


こんにちわ。

被ファール男で、
それでいてフィジカルが弱く倒され続けて、
腰の骨辺りを陥没させてしまい、全力で動くことのできないNO5のい〜づかです。

前置きがながくてすみません。。




かなり最近の出来事。。
朝、出勤するために駅までの徒歩中の出来事。
携帯をいじりながら歩いていた私を、中学生が後ろからぶつかってきたのです。。
そしたら私のiPhoneが落ちたのです。
しかも側転をしたのです。
私の携帯の画面に亀裂が、、、かちーん。。
中学生「さーせーん」
私、、、ん?さーせーんってなんだ?
とりあえず首根っこを掴み捕まえる!!
なんとインストラクター時代の教え子ではありませんか。。。
自分の指導力のなさにショックを感じつつも、
とりあえずしかりました!!


子供の成長は早いな〜と感じた出来事でした!!
そして、私もiPhoneもフィジカルが弱いと痛感しました。。。

まぁ画面は端のほうだし、動くからよしとしました。。。
心の中はショックでたまりません。。


次は、練習に靴を忘れて靴下でアップをしていた6番諏訪さんです〜!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.