関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/07/23(土) 16番竹田
遅くなってすいません。今や16番竹田って誰?って感じですよね。

そんな感じのままでお願いたします。

この日記はどれだけの人が見てくれているのか気になります。

どこかでアクセス数見れるのかな?

勝手にアメブロに移行しちゃおうかなって企んでます。

もし全く更新してなかったら、誰かが止めれるかアメブロに移行してますので、ご了承ください。(笑)

ちょっと止めてすいませんでした。

次は絶対入るゴレイロとの一対一の技を持っている17番中川選手です!


16番 竹田

2011/07/15(金) No.15 金子拓也
15番 金子です。
はたまた偶然か今日は15日ですね#(^ー^)

僕はというと仕事上まだ一回も試合を観戦してません。 ただ4連敗してるという結果のみです。

早く勝ち点を取って中間目標である、4位以内に食い込んでほしいです。
権田の底力を乞うご期待[*ドンッ*]

話変わって26歳は転機だと言われてます。仕事変え、怪我をしてまた仕事を変え、そして・・・
また自分には転機が来そうです。笑

次は尊敬する竹田院長先生です。

2011/07/14(木) No.14 山村朋也
偶然なのか、今日は14日ですね!(笑)
こんにちは!

チームは4連敗と波に乗れてませんが、なぜか自分は5得点(笑)
奮起してるとか思われそうですが、みんながいいパスをくれるので、みんなのゴールですよね!
まぁ数打ちゃいつか入る精神でシュート打ちまくってるからなのかも知れないですが!
ちなみに、シュート数関東一位なんじゃないかと(笑)


そんなこんなで、今週土曜にはまた試合が待ってます。チームとして、ほんとに結果を求められる試合だと思うし、ここからがほんとに勝負だと思うので、絶対に勝ちたいと思います。

応援よろしくお願いします!

2011/07/13(水) No.13 加藤雄也
こんにちわ。
みなさんお待たせいたしました。
久しぶりに登場です。

最近の私はというと、
就職活動に下げられています。
早く就職活動を終わらせて、
開放されたいですね!!!
頑張ります。

チームの方も、今年はまだ結果がついてきてないですが、
これから、ブチアゲでいきますので、
応援よろしくお願いします。

僕自身も早く試合に出て、結果出したいです。
いや出します。
頑張ります!!

では。

2011/07/11(月) No.12 竹松 初書き込み
こんばんわ
初めての書き込みになります。No.12の竹松です。

最近の悩みは肌が白いことと、
リーグ戦で結果が出せないことです。
チームもそうですが、
自分自身も結果を出せてないので、一試合でも早く活躍し、チームに貢献できるように頑張ります。

最近言われたことで印象に残っていることは、

「そのシュート、試合でみたいわっ」と
「顔に血まわってなかったぞっ」って、、

次の試合、血圧上げて活躍します。そして点とるーー。考えすぎは良くない。
ともさんも言ってましたが、この一週間の過ごし方は非常に大切だと思います。ただ過ごすのではなく、気持ちや、考え方を少しでも変えて一週間後の試合のイメージをして過ごしましょう。結果はついてくるはずです。



最後に、
人から聞いた話ですが、気をつけた方がいい話をします。

とあるお店のトイレの便器に座っていて、
隣の人が、
「今何してんの??」って。タイミング良く話しかけてきます。
いやいや、大便するところですよと思いながら、、
「あっ、トイレしてます。」って。返事しました。
すると、絶妙な間で「最近調子どう??」って。返してきて、、
まぁ、最近の便の通りはすこぶるいいですよと思いながら、、
「調子はいいですー。」って。答えました。
すると隣の人が、
「なんか隣のやつがいちいち反応してくるんだけど」って。

・・・

電話です。皆さん気をつけましょう。次はゆーやよろー。

2011/07/10(日) No.11 井上・ぴーや・敬介
おはよーございます
ただいま中高生レベルで中スポーツセンターに向かっております


昨日栃木でショーツと試合がありましたがまた結果がついてきませんでした
今のところ勝ち点0というやばい結果になっております
早く勝ち点ほしいです

しんさんが言ってたらしいのですが、点取られるのは去年と変わってないし、しょうがないとこはあるが、その分去年は点を取っていた
と言っていたらしく


確かに!!
と思いました


自分は今季一試合も出てないという低すぎるレベルなので、就活も終わったのでアゲアゲでいきたいと思います
早く試合でてー
学生リーグでは調子いいんだけどな笑


昨日の夜サウナスーツ着て自転車を取りに帰りはチャリで帰れるようにランニングをして、往路で完全燃焼するようあげあげで行ったのですが、復路チャリ鍵をなくし、帰りもランニングを余儀なくされ、熱中症+オーバーワーク寸前だったケースケでした

2011/07/04(月) No.10 慎吾 ウィンブルドン決勝
すごく久々に書きます

試合が終わる度、No.11に

「お前ダメだな」
「決めろよ」

と言われ、
最近は練習中にも…

「決めろよ!」

厳しい‥‥

シュート決めるの意識して
練習に励んでます


ウィンブルドンテニスの決勝見ました

ナダル vs ジョコビッチ

テニスのことはほとんどしらないので、前評判とか選手の特徴とかを気にせず見れました

途中教えてもらいながら見てましたが


見て参考になったこと…

試合の流れがある
ミスが点につながる
自分でどうにかしなきゃいけない
得意なプレーをする
相手をリスペクトする
楽しむ
会場の雰囲気

かな


重要なのは

ミスが相手のポイントになる

ということ。

ひとつひとつのミスをもっと考えていこう…
と感じました

個人種目ということもあるけど、
いま必要な要素がたくさんつまった試合でした

んー、面白かった


ちなみに

ウィンブルドンではウェアが白って決まってるそうです。教えてもらって初めて知りました

うちのウェアはルコックさんにサポートしてもらっていますが、ルコックのロゴが少し変わったの知ってました?

三角の中に鳥のマークが従来のマークでしたが、新しいのは鳥のマークが三角の枠から飛び出してるんです

うちのチームはジタバタしてまだ飛び出せていませんが、そろそろ飛び出して行こうかなと思います


‥ニワトリ飛ぶの苦手とかいうのは無しです。ルコックのロゴに描かれてる鳥は飛ぶのか得意だそうですよ!


では、また。

2011/07/03(日) NO.8新井 スリッパ
こんにちわ。8番新井です。公式戦は3連敗と苦しい戦いが続きますが、前向きに頑張るしかないですね!
今日は、前節の試合会場で起こったスベらない話を一つ紹介します。

試合前、トイレに行きたくなり、急いでトイレにかけこみました。既に3人していたので、スリッパに履き替えて残りの1つへ。
用を足していると、後ろからおじさんに声をかけられました。

おじさん『あのさぁ、そのスリッパさぁ、俺のなんだけどさぁ…』ちょっと怒り気味…

僕『えっっ…、すみません…』
しかも用をたしている最中でしたので、終わるまで待ってもらい、無事返却しました。
久々に恥ずかしい体験をしました。
いや〜、すべらんな〜。

次は、9番か10番の選手です。

2011/07/02(土) 最近 No.7 ケンスケ
試合に勝てませんが敗戦を糧に頑張らねば。負けるとつまらないから勝たないと!
あとチョンマゲがうるさいからな!

アルゼンチン頑張れ

2011/07/01(金) サマータイム
足のサイズは23.5とジュニアサイズも履きこなせる諏訪です。

暑くてジメジメした日が続きますねぇ(>_<)

この夏は節電対策によりサマータイムを導入している会社が多くウチの会社もやってます。
早く行って早く帰るのはいいですね。
ちなみに自動車関連の仕事をしているので木金休みも導入されましたが、生産に関係ない部署なんで回避しました。
危うく試合に行けなくなるとこでした。

今夜はなでしこジャパンを応援しないと!!
コパアメリカも始まりますね。
U17もあるし、サッカー盛りだくさん\(^_^)/

次はケンスケです。
コパアメリカの優勝予想はやはりアルゼンチンなのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.