関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/08/30(火) No.23小山田です!
更新遅れてすいません!
最近暑いですね!
そんな中この前ゲリラ豪雨に襲われたどうも小山田です!

この前はなかなかの豪雨で雷もなっていたんで、これはコート貸し出しできないなーと判断。

お客も来なく無事終わりそうだったんですが、最後更衣室の戸締りなどをして帰ろうと思った時、普段ならコートに明かりがついてるからまわりが良く見えるんですがその日は電気がついてなく、勢いよく出た僕の足元には踏み場がありませんでした。

下に落ちる、濡れる、痛い。

そして1人。

どうもやりきれなかった小山田です。

一方その頃、お腹の痛みが限界を突破し、意識を保つのに必死で反対車線を激走していた竹松さんって人がいた事だけ皆さんご確認下さい(^ ^)

事故らないで良かったですねー(^O^)/


次はべしゃりのスペシャリスト!すべった僕の尻拭いをしてくれる、すべらない話しの真髄を極めた男のコスモさんです!
よろしくどうぞ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.