関東フットサルリーグで戦うコロナフットボールクラブ/権田所属選手の交代制日記です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/11 ブログ移設のご連絡
2012/02/16 15番 金子
2012/02/10 No.14 山村朋也
2012/01/27 最近の、、、、
2012/01/24 No.12 竹松

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/09/26(月) 選手権からのBBQ

こんにちは!フィジコ三森ですm(__)m

昨日は、選手権があり一昨日のリーグ戦から連戦とハードな日程でしたがなんとか勝利することができました(^-^)

コンディションが良くない中でも、関東一部のチームとしての力の差は示せたのではないでしょうか( ̄ー ̄)来月の準決勝、決勝も圧倒的な力で神奈川を制してその勢いで関東も取っちゃいましょう(*_*)

そんな昨日の選手権ですが、試合の後半辺りから(試合開始前からか…)後に控えるBBQに意識が…おっと口が滑るところでした(笑)

選手権終了後は、拓さんの豪邸にて開催される毎年恒例のBBQ!!ということで嬉しい嬉しい初参加でした(去年は仕事で参加できなかったので(TT))今回は、ベトナムに旅立つ田澤さんの送別会も兼ねてたので、皆で楽しめて良かったです(*^^*)

今シーズンも佳境に差し掛かってきましたが、全勝してまた来年田澤さんと関東一部の舞台で闘えるようにチーム一丸となって頑張りましょう!!\(^o^)/

2011/09/24(土) 大一番!
試合でもたびたび見られる矢島からのテキトーなパスをしっかりと受け取る心優しき吉田です。

明日というか、明けて今日は墨田でのフウガ戦です!

毎回フウガ戦は接戦になりますが、なかなか勝ちきれません。
明日の墨田もフウガのホームデーなので、アウェー感は今まで以上に感じることになると思いますが、逆に千人以上の観客の中で試合ができることはそうないことだと思うので選手たちにはその環境も楽しむくらいの気持ちで臨んでほしいです。

あと、最近個人的に感じていることなんですが、応援してくださる皆さんには本当に感謝しています!

やまさん&くろさんは3年ぐらい前から遠いところでもほぼ毎試合応援に来てくれていますし、そのほかにもうちの試合を見て応援してくれるようになってくれた方々や、今季からメンバー外の選手もサポの方々と一緒になって応援してくれていることは本当にありがたいことです。
サポの数も日に日に増えていると思うので、その方々とも是非勝利の味を噛みしめたいですね!

明日は選手&スタッフ&チームに関わるすべての方々と一丸となって試合に臨みましょう!


でもって、日曜は選手権予選です!
8月から続く連戦もここでひと段落します。

相手は知り合いも多いノーブレですが、関東大会→全日本でFと戦うためにも絶対に優勝しなければならないので必ず勝ちまでょう!

そして選手権後には毎年恒例のBBQです!
今年も金子邸にお世話になります!
これが一番楽しみなのはここだけの秘密です 笑

毎年恒例の田澤のアル中っぷりもこの日でしばらく見納めになってしまうので、しっかり土日を連勝して気持ちよくタイに送り出してやりましょう!!・・・あれ?カンボジアだっけ?

そんなわけでまとまりのない文ではありますが、この辺で失礼させていただきます!

2011/09/21(水) No.30 矢嶋
お初にお目にかかります!
権田のスカイツリーことNo.30矢嶋です。

とりあえずフットサルをするためだけに関東に戻ってきた田舎者です。
生活はギリギリです。

「貧乏暇なし」とはうまいことを言ったものです。

それもこれもフットサルのため!

だからこれでいいんだ!と自分に言い聞かせながら日々必死に生きております。

そんな僕の故郷である、熊本の紹介でも…

阿蘇山があります。心が癒されます。
みんな遊ぶってなると『街』と呼ばれる所に集まります。
車は必須です。
うちにじーちゃんの家に孔雀(メス)が舞い降りました。
馬刺しがうまい。
うまかっちゃんもうまい。
ロアッソ熊本あります。
JRには基本的に座れます。電車内にトイレとゴミ箱ついてます。
とりあえずのんびりできます。


以上、矢嶋が生まれ育った熊本の紹介でした!

田舎でのんびり育つと俺みたいにでかくなるかも!
ぜひ一度お越しくださいませm(_ _)m


次は誰なんでしょうか…
おそらくテルさんあたりだとは思うんですが…
よろしくお願いします。

2011/09/15(木) 残暑お見舞い申し上げます。
はじめまして!

長尾さんをマットに沈めて柔道王の称号を手に入れたNo.29草太です。

柔道経験はあまりないですが黒帯です。今、受身だったり投げ技、道の精神をフットサルに取り入れようと試行錯誤しています。

そうです、No.29斎藤草太です!

秋山さん、No.29います。ショックです!根にもちます!

ただ現在ケガのため忘れられてもしょうがない現状にあります。

もしかしたら秋山さんのことだからワザとやったのかもしれません。

本当いやらしい人です!

来週にも復帰できるようにコソコソやってます。

一日でも早く復帰して、試合に出れるようにがんばりまーす。

以上斎藤草太でした!

次こそ本当にNo.30矢嶋スカイツリー仁です!

2011/09/09(金) 晴れ時々曇り
ども最近前プレでうまくタテをきれていないNo.28アルシャビンこと秋山です。

ってかアルシャビンって初めに言ったのだれだ〜たぶんNo24あたりか。

初対面の人には必ずハーフって聞かれます。

否定します。

クォーターかと聞かれます。

否定します。親は純日本人です。笑

この前小田急に乗っていたら、隣の外国人観光客に写真を求められました。撮る側だと思ったら・・・『Together〜』と言われわけもわからず写真に写りました。
迂闊にもピースをしてしまった自分を恥じました。笑
外国人の社交性を日本人は見習うべきかな


こんな話はどうでもよくて明日試合だ〜はやくやりたい!点をとりたい!

首位の柏との試合・・・負ける気しません。絶対点とります!自分のやるべきことを全力でやります。


次はNSC的同期でおもしろいスカイツリーです。身長がたかい呑気なやつです。

                     

2011/09/07(水) 月日が経つのは早いですね。。。
こんにちは。No27の梅木です!
タイトルの通り最近月日が経つ早さにしみじみしております。じじいみたいですねw


ついこの前大学に入学し、

ヒーヒー言いながら授業に出て酒を飲み、

いろいろ遊びながら酒を飲み、

単位を取る事にいそしみながら酒を飲み、

就職活動を行いながら酒を飲み、

今は研究で忙しい日々を過ごしながら酒を飲み、

きづいたら卒業まであと半年ほど・・・
長いようで短い大学生活でした。
この大学生活でだいぶお酒を飲みました。もはやアル中ですね。
リアルに200万円くらい使っている気がします、、もっとかな(^.^;)
なんか読み返していると乙日記みたいになっているので話題を変えたいと思います!!



「社会人前」
社会人を目前にしていろいろ考えることが多く、いろいろ迷いに迷っております。

なんかいろいろが多すぎて漠然としておりますが、本当にいろいろなんですよね、、、

これも重いんでまた話題変えます!!



「金髪」
てつさんの日記に、金髪にして調子にのっている的なことが書かれていましたが、間違えです。

基本的に私はいつも調子にのっております。金髪にしたからといってあまり変わってはおりません。

なので正しい表記としては「調子にのっているやつが金髪にした」なのではないかと思います。

さて、ここで金髪にしたい方への豆知識を紹介したいと思います。

日本人はブリーチをするときれいな(白っぽい)金にはなりません。
美容院でやってもらってもうまく色が抜けない場合があり、自分でならなおさらです。
理由として日本人には、赤い色素が多く入っているから?強いから?まー詳しいことはわかりませんが、とにかくブリーチをすると赤みがかかってオレンジっぽい、ヤンキーみたいなダサい色になります。

そんな悩みを解消するのが紫のヘアマニキュアです!!
これを水でかなーり希釈して髪に塗ると、色の相互作用で白っぽい金髪になれます。
ただ紫のヘアマニキュアは一般にはあまり売られているのを見たことないので、美容院で塗ってもらうか(私はタダでやってもらえました)、通販で購入するかになってしまいますが、、
みなさん一度金髪にする際はお試しください(@^^@)

以上金髪講座でした!



次の日記は今季ロシアのほうからやってきたアルシャビンです!
彼は、いつも入場の際変な踊りをしております。まったくもって緊張感のないやつです。。。
みなさん面白い日記、期待しててください(^^)

2011/09/06(火) 負けなし
おはようございます。

日記の更新の連絡を受けていない、パパです。
今度前のこすも君を埋めるよていです(*^^*)

さて、膝の手術をして早くも3ヵ月が経ちました!
実に早いですよね♪

時の流れに身を任せ〜〜♪

って、歌なんかもありましたが(^-^;

ここ最近、チーム状況は右肩上がりな気がします。
開幕5連敗が嘘の様に、前半最後から今まで2勝2分。
その要因は、置物監督を最近やらせて頂いている私に・・・・・・・。

あるわけないです(*^^*)

でも、今負けなしなんですよ♪ しかも、結構楽しい♪
チームの戦い方は、しっかりとt〜る君が作っているので、
タイムアウトと、時間配分、メンバー回しのみ。

でも重要なポストをやらせて頂けているので、少しでも
出ている選手が、やり易い様に考えてやりたいと思います。

まぁ独断何ですけどね。

でも前節、No3の斉藤君がゴール決めた時は、何故か目頭が熱くなりました。

自分も早くあのピッチに戻れる様に頑張ります。

さて、次は最近金髪で、調子に乗りつつある、No27
の梅木君です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.