身のまわりで起きた日常の出来事や、
改造作品制作途中のプレビューなど、
思いつくままに綴っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 魔弾戦記
2006/01/07 折れた。。。
2006/01/06 寒波が来てるのか?
2006/01/05 迷ってます。
2006/01/04 休みもあと少し

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/17(土) 眠れない夜。
冬の夜は長いです。

長い夜には、眠れないことも多々あります。
無理に眠ろうとすると、返って目が冴えて眠れなくなったりするもので、
そんな時は、敢えて眠る努力はせず、自然に眠気を誘うように、何かに興じることにしています。

最近の寝付けない時の定番は、こたつに入ってゲームに興ずること。

もっとも、新しいゲームではなく、昔買ったものを引っ張りだしてやっているのですが。

今のお気に入りは、プレステの『仮面ライダー』と『仮面ライダーV3』です。
もう5〜6年前に発売されたものですね。当時はまだ『クウガ』も放映されていなかったと思います。

元来、格闘系ゲームの苦手な私が、仮面ライダーもののゲームというだけの理由で唯一購入した格闘ゲームです(笑)
必殺技も楽々繰り出せる、簡単操作がいいですよね(^^ゞ
で、眠れない夜には、ショッカーやデストロンとの戦闘を繰り返しているわけです(~_~;)

しかし、根がへたれプレイヤーの私にとっては、簡単操作のゲームと言っても侮れないのです。
ちょっと油断すると、アッという間に怪人や戦闘員の餌食になってしまいます(笑)
となると、へたれでありながらも、悔しい私。。。
眠りを誘うためという、当初の目的などは何処吹く風。ひたすら怪人とのバトル、バトル!バトル。。。
結局、余計に目が冴えて、眠るに眠れず、朝までバトルなんてことが何日あるだろう?(笑)

他に良い対策を考えなくては(~_~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.