身のまわりで起きた日常の出来事や、
改造作品制作途中のプレビューなど、
思いつくままに綴っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 魔弾戦記
2006/01/07 折れた。。。
2006/01/06 寒波が来てるのか?
2006/01/05 迷ってます。
2006/01/04 休みもあと少し

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/15(日) (^。^)
夜、時間が出来たので、久しぶりにパチンコに。
日曜の夜のせいか、客もまばら。
お目当ての台は、スロットやCRではなく、一般台。
いわゆる羽ものというやつです。
今日は、結構気に入っている台「仮面ライダー」に挑戦!
CRのように、アニメーション図柄ではなく、昔ながらの
ドット図柄なんですが、これが結構ハマリます。
羽が開き、当たりの穴に玉が入った時点で、本郷猛の「おめでとう」
の声。そして、抽選開始。1・3・7・15継続のどれかに。
見事15継続が当たれば、子門真人のレッツゴーライダーキックのフ
ルコーラスBGM。
更に15カウント目には、中江真司のオープニング後のナレーション。
どんなに負けていても、この当たりを引いた時点で報われます(それは嘘)
で、今日の成果はというと、¥2000の投資で¥8000のバック。
何とかプラスになりました。
いつもこうとは限りませんけどね(^_^;)
でも、今日は、ありがとう!本郷猛!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.