身のまわりで起きた日常の出来事や、
改造作品制作途中のプレビューなど、
思いつくままに綴っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 魔弾戦記
2006/01/07 折れた。。。
2006/01/06 寒波が来てるのか?
2006/01/05 迷ってます。
2006/01/04 休みもあと少し

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/13(水) まさかねぇ〜(T_T)
本日、地元のリサイクルショップで、放映当時に販売されていた、未組み立てのバトルホッパーとロードセクターのプラもを発見。
値段は各¥400。
コイツは掘り出しものだぁ〜と、2つとも即購入しました。
そして、家に帰って早速組み立てようと、開封し部品の確認をしたところ。。。
デカールが入っていません(>_<) 
他の部品は全部揃っているのに、デカールだけが入っていないんです。
やられた〜(T_T) 
店では、箱の上からビニールでパッケージングされていたので、中を確認することが出来なかったのです(涙)
まさか、こんな殺生な。。。
バイクは塗装すればなんとかなりそうですが、付属しているBLACKの可動フィギュアは、デカールを貼らなければ只の黒い人形です(>_<)
いっそ、バッタ男に改造してしまおうか。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.