身のまわりで起きた日常の出来事や、
改造作品制作途中のプレビューなど、
思いつくままに綴っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 魔弾戦記
2006/01/07 折れた。。。
2006/01/06 寒波が来てるのか?
2006/01/05 迷ってます。
2006/01/04 休みもあと少し

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/05(月) 夢の中へ♪
響鬼の映画が見れなかったのが心残りだったのか?
昨夜映画を見た夢を見ました。

当然、響鬼の映画の夢だと思われるでしょうが...違います。

夢で見た映画は、「宇宙戦艦ヤマト」でした。

ナゼにヤマトなのか?
それは眠りから目覚めてしまった今、その真相を解明すること
は出来ませんが...夢の中のヤマトは、どこか変でした。

乗組員は、艦長をはじめ「あんたたち誰ですか?」
と言わんばかりの知らない顔。次世代の乗組員達なのか?
しかも戦っている相手は、地球連邦軍でした。

無数のMSの攻撃に主砲で応戦するヤマト。
しかし、大鑑巨砲主義のヤマトには不利な戦いです。徐々に
連邦に圧されていきます。

戦いは、クライマックスに達し、連邦のソーラレイに対して、
ヤマトの波動砲が炸裂する。。。その瞬間。
夢の中の私は尿意をもよおし、クライマックスのシーンに
後ろ髪を引かれながらも、映画館のトイレに立ちました。

そしてそのまま朝の目覚めとなりました。

私の深層心理がヤマトを求めていたのか?
今となっては謎ですが、世紀の大戦。最後まで見届けたかった
です(笑)
今夜、続きを見れるかなぁ〜(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.