独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/10/01(水) コアリズムで
腰、やっちゃいましたが、何か?

と、いうか、厳密には今朝、何げない普通の動作でいきなりグニッといっちゃったのである。
完全ギックリの一歩手前のような状態だが、まるっきり油断できない、ひじょ〜に、ヤバーイ状態なのだ。

そーーっと会社に行ってみたのだが
次第に悪化してきた。風邪をひいたときに買った温シップがあったので、腰に貼ってみたら若干楽になったが、帰り頃は朝より状態が悪くなっていた。
で、今も痛みが続いているのである。

グニッとやったのは今朝の何でもない動作においてだが
これは間違いなくコアリズムのせいである。

いやいや、コアリズムのせいっていうより、普段まるっきり運動しないくせに、いきなり腰をグルグル回したせい、つまり100%オレが悪い。

つーか、元々無理だったんだよねぇ〜。
絶対腰悪くするって思ったもの。案の定って感じ。

しかし、こうまでお約束な展開になると、なんか呆れるというより面白い。さすがアタシ。とか思ってしまうのだ。

などと自分に感心してる場合ではない。
こりゃ〜やっぱ、鍼でしょ。これ治すには鍼しかないわ。

でも明日は小唄だし。行かれるとしても明後日以降だ。
明日一日、なんとか持ちこたえるだろうか。

で、結局、残り2本はパッケージの開封すらしないまま
ポイしちゃうんだろうなぁ。コアリズム。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.