独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/01(金) 花火どっかーん
今日は、仕事が終わってから、地元平塚の花火大会に出かけた。
地元のくせに、花火大会に会場で花火を見るのは今回が初めてである。小さい頃はあったのかもしれないけど。

去年は、うちのベランダでビール飲みながら見てた。これもまた密かな楽しみではあるが、やはり間近で見られる花火は迫力が違う。

のんびり寝転がって見たりして、海風も心地よく、楽しかった。
夏は暑くて寝苦しくて嫌いだけど、花火やラムネや朝顔や風鈴などなど、夏の風物詩は日本情緒たっぷりだから、好きである。

お、そうそう。忘れるところだったが
花火大会の帰り、1人で歩いていたら、ミラクルが起きた。
なんと、20代と思しき青年に、ナンパされたのである!

齢41にして、これは快挙と言わざるを得まい。
間違いなく、ナンパであり、決してオレオレ詐欺ではないのだ。
うーむ、まだまだイケるじゃんか、アタシ。

この、大いなる勘違い&勇気ある青年のおかげで、寿命が5年程延びた気がするのだ。サンキュー、青年!!
んでもって、Go オレ Go !!

で、明日は横須賀の花火大会で、今年初浴衣を着る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.