独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/01/16(日) 今度は洋風。
毎年この時期になると浅草に行くのが恒例になってきた。
去年も一昨年も行き、今年はこの土曜日に行くことになっていた。

が、前夜になって、相方が、浅草は来週にしようという。
その代わりに、伊豆高原に行こうと。

貰ったばかりのナビに導かれて、着いたところはオシャレなホテル。
今回は洋風の離れの部屋があるホテルの一泊旅行を
プレゼントしてくれたのだ。
なんだか日々驚きの連続だ。

部屋に露天風呂とジャグジーがついていて
先週に引き続き、温泉三昧の週末になった。

夜はフランス料理のフルコース。
結婚式のときに、アタシが食べられないものが多々あったので
思う存分食べるが良い。という相方のはからいである。
出てくるもの出てくるもの、全部美味しく、夢のような時間を
過ごしたのだった。

朝は可愛いピクニックバスケットに、朝食一式を入れて
届けてくれる。
これまた美味しくて、ピクニック気分も堪能できた。

お昼は寿司、夜は焼肉と、食いまくりだったのだが
実は、アタシと相方は明日からダイエット生活に入るのである。

アタシもそうなのだが、相方の体重はかなりヤバいところに
きてしまっている。
このままでは病気になるので、徹底したダイエットに踏み切ることにしたのだ。

ホテルには、DVD プレーヤーと連動しているステレオ付のソファがあって、DVD も無料で貸してくれる。
そのサービスで、食事までの時間に
カールじいさんの空飛ぶ家 を見た。

最初と最後のところでウルウルきてしまったのだが
あれを見てしみじみ思った。
我々は普通よりずっと結婚が遅く、その分一緒にいられる時間も
残りが少ないのである。
お互い健康で一日でも長く一緒に過ごしたいものである。

アタシは相方が美味しそうにご飯を食べる姿を見るのが大好きだが、ここは心を鬼にしなくてはならないのだ。

と、言うわけで、贅沢はここまで。
明日から徹底した質素倹約ダイエット生活に突入するのである。

愛故に。だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.