独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/10/17(土) 加速する小型化現象。
昨日の朝、体重を計ってみると、更に1kg減っていた。
なんと、二ヶ月しない間に-7kgである。
さすがに、これはちょっと激しすぎないか? という気がした。

その日は、仕事が終わってから、会社の友達とネットで調べた茅ヶ崎のカレー屋に行くことになっていた。
で、業務中ずっとナンとカレーのことを考えていたのだが
行ってみると、別の店になっていた。
HPに書かれた電話番号に電話してみると、現在使われておりません。とのこと。
潰れちゃったらしい。

仕方が無いので、駅ビルの中のレストランでロコモコを食べた。
その際に、体重の減り具合が尋常でないことを話すと、それはちょっとヤバいという。
運動しているんだから、もっと食べて良いのだ、と。

うーん、そうか。
摂取量に比べて、運動量が異常に多すぎたのだろうか。
などと考えつつ、ロコモコを食したのだが、
以前であれば、その後デザートなんか軽くいけちゃったところを、ロコモコだけでお腹一杯になってしまった。

しかしながら、そのお陰か、今日の夜また体重を計ったら
昨日の朝よりも2s増えていた。
ちょっと食うと、すぐ変わるもんだな〜。などと感心していたのだが、その後3時間エクササイズしたら、それだけでそこから1kg減っていた。

多分、これで明日の朝計ると、更に1kg落ちて、±0ってことになってるに違いない。
やっぱ、これ運動しすぎなのか。

しかしながら、エクササイズでもしてないと、時間が潰れないのである。

考えてみれば、今日は、荷物を届けにきた宅配便の人と、二言、三言喋っただけで、それ以外は誰とも口をきいていないのだ。

実家に行くと、あれこれ聞かれてうるさいので、実家にも行かなくなってしまった。
そうなると、予定のない土日などは、このように誰とも喋らない状態となってしまうのである。

で、エクササイズに走る。

まー、元々の蓄えが相当あったから、多少減ったところで
まだ余裕アリ。というところなんだけど
さすがに、ちょっと急激すぎないか??という懸念もあるので
今後は、もう少し食べてみることにしよう。と、思っている。

決して、肉体改造を控えようか。とは思わないところが
いかに筋肉バカになってしまったかをよく表しているのである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.