独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/10/19(月) 脱糞だぁ〜
スゲーもん見ちゃったのだ。朝っぱらから。

「さぁ〜て。一週間、頑張るかぁ〜。」と、駅のホームを歩いていた、その時。
ふと見ると、何故かホーム際に小汚いお山が二つ。
「んん??」と思ってその全貌を見て、思わず、「ぐはっ」となった。

なんと、変な男がお尻丸出しにして、線路側にお尻を突き出し、
ウンチをしているのである。

恐らく、線路に落とそうというつもりだったのか
不自然な程前傾姿勢でしゃがみ、お尻を高く上げて
線路側に突き出しているのだが、ブツは思いっきりホームの上に。
しかも、アタシが目撃したときは、勢いでジョーッと小の方まで
ご丁寧にしちゃってるところであった。

ななななな、なんだ。なんなんだ、こいつは!!!!
・・・と、あまりに異様な光景に、目が点である。
しかも、よくよく見ると、ズボンはまるっきり脱ぎ捨ててあり
更には何故か靴も靴下も脱ぎ捨てて、裸足なのである。

通勤時間の真っ最中、駅員さんを目で探す人、ニヤニヤしながら
写メを撮る人、など、大勢の人が遠巻きにして見ている中
謎の男はゆっくり立ち上がると、何故か、パンツまで脱ぎ始めた。恐らく、見ていた全員が、「脱ぐんかい!!!」と思ったはずである。

で、とうとう下はスッポンポン。立ったまま脱ぐもんだから
当然お宝丸出しである。

一体どうなるのかと思っていると、鞄から換えのパンツを取り出して、履き始めた。

、、が。完全に履き終わる前に、なななんと、素手でお尻をベロンと拭いて、その手をピッピッと振ってから、新しいパンツを履いたのである。
多分、目撃者全員、「ノ−−−−−−−−−−−−ッ!!!」と思ったはず。

ズボンと靴を履いたあと、フラ〜っとどこかへ行ってしまったが
全てがホームの際で行われていたことであり、もうすぐ電車が来るところだったので
アタシは、いつ、電車にはねられるんじゃないか、もしかして
そもそも死ぬ気で、最後にでかいことしてやれ的なことで
やらかしちゃったんじゃないか、と、冷や冷やしたが、
それは無かったので安心した。

が、次には、こいつが同じ電車に乗り込んできて、大暴れし始めたらどーーーしよう。と、それが心配になった。

多分、みんな大絶叫で逃げまくり、大パニックになるに違いない。
幸い、そのようなこともなく、無事目的地に着いたが、いやはや、朝からなんちゅーもんを見せてくれるのか。
おかげで、一日中、お腹いっぱいであった。

まー、見るからに、いっちゃってる系の若い男だったが
理性を無くした人間のやることといったら、凄まじい。
自由すぎるのも程がある。思わず、「おまえんちか!!」とツッコミたくなるほど、自由であった。

なんつーか、もう、言葉が無いのである。
とにかく、電車に轢かれないで良かった。
脱糞より嫌なものを見せられるところであった。

いやしかし、間違いなく、アタシが人生の中で見た衝撃映像のベスト3に、ランクインするに違いない。
生きてると、色々キョーレツなものを目撃する羽目になるものだ。

どうでもいいけど、駅員さんも気の毒に。

さて、ガラリと変わって、稲刈のお手伝いをした友達の家で
今度は、キウイの収穫を行うという。
お米を10キロも頂けるとのことで、頂戴しに行くときに、ついでにキウイの収穫も手伝わせてもらうことにした。
お昼は庭でバーベキューとか。
計らずも、昨今の農業ブームに乗る羽目になったが、とにかく今から超楽しみである。

働きまっせ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.