独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/02(金) 積木くずし
もうあの社会現象から23年も経つという。
23年といえば、私は15歳だから、まさに主人公と同じ時代を生きているのである。それゆえ、死去のニュースには感慨深いものがあった。漠然と、かわいそうな子だなあと思っていた。
今日フジTV で積木くずしのその後のドラマがやるというので、懐かしさ半分で見てみたが、あまりに可愛そうなので泣けてしまった。当時は、「悪い餓鬼だなぁ〜」などと思いながら見ていたが、既に顛末を知った今となっては、ただただ可愛そうである。
それにしても、両親揃って見事なバカ親だ。お金は騙し取られ、元妻は首切り自殺、娘は人生ボロボロの上35で病死ときたら、
前世で一体何やってきたんだよと思わざるを得ない。
どうでもいいけど、当時、あんなボンバーヘッドな不良を見たことがない。都内にはいたんだろうか、あんなのが。
お姉ちゃんと竹の子族を見に原宿へ行ったことを思い出してしまった。竹の子族で踊っていたヒロくんも今は亡く。
やっぱ、平凡が一番だな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.