独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/07/20(月) 海の日だけに。
なぜか大山に登ってきたのだ。

昨夜は仕事帰りの相方と待ち合わせ、イタリアンを食べながらアホみたいにビールとワインを飲んで、ヘロヘロになって店を出て、そのままタクシーに乗ったら、完全にやばい。ということで、1時間だけカラオケへ。

そこでどこからどうやって会員証を出し、どのように部屋に行ったか覚えていないのだが、とにかく着くなりトイレに駆け込み、早速リバースしたのである。

リバースしてしまえば元気になるので、2〜3曲程歌った気がするが、そこも記憶が定かではない。
何か全然大して歌っていないうちに、もう時間になってしまい、そのままタクシーで帰ってきたのである。
帰るなりバタンキューだったが、相方はコンビニでカレーとお蕎麦を買って食べていた。

グースカ寝たらすっかり元気になったので、昼過ぎに起きて、勝牛に行き、ガッツリとハンバーグランチを食べた。
アタシは180g、相方は360g を注文。巨大なハンバーグが来たが
さすがに相方は綺麗に平らげた。実に壮観である。

店を出ると、「じゃあ〜大山でも登っちゃおうか。」という。
んじゃー、そうしますか。ということで、急遽大山に行くことになった。お正月以来である。

お正月は、えらい渋滞で、駐車場に入るまで一時間以上待たされたのだが、さすがに今日はスイスイだった。

前回はゆっくり見られなかったが、今回あらためて行ってみると、なかなか風情があって良い。

それにしても登りは階段が多くてキツイ。
「うひー。」とか言いながら、休み休み上って行った。
上から見る景色は、とても綺麗で、また、空気が澄んでいて涼しかった。

お参りしてから、売店でラムネを買って飲んだ。
こういうときのラムネは格別美味いのである。

相方を送る前に、このままだと居眠り運転をしそうだから、うちでいったん昼寝してから夕方に出よう。ということになり、一度うちに寄ったのだが、その間、相方は小僧寿しで結構しっかりしたパックと巻き寿司を買って食べていた。
もちろんこれも完食。

夕方起きて、小林家でラーメンを食べ、帰途へ。
相方の地元では何やらイベントがあったらしく、人が大勢湧いて出てきた。しかしながらまあ、何事もなく送り届けてきたのだった。

そんなわけで、三連休は楽しく終了したのである。

写真は、曇ってるけど大山の上から見た風景。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.