独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/22(日) この帽子、ドイツんだ?
オラんだ。

などと、いきなり駄洒落の王道から切り出してみたが、今日は友達のよりちゃんの結婚式の二次会に呼ばれてきた。
相手の男性は年上のドイツ人である。

よりちゃんとは約6年前、とある手帳屋で一緒に働いていた仲だ。
社長がバカで、女狐のような底意地の悪い経理の女の言いなりになり、女狐にとって邪魔になる人間を、次々わけのわからない理由でクビにしていった。
とうとう、自分達の番がきたとき、我々は、クビになる代わりにとんでもない仕返しを社長と女狐にしていったのである。
特によりちゃんの仕返しは凄まじかった。

当時、年下の彼の踏ん切りの悪さに悩んでいたよりちゃんであったが、6年経った今日、ドイツ人と結婚した。
人生って、わからねえもんだ。と、思う。

が、アタシはどうだろう。
6年経っても、何一つ変わっていないような気がする。
ボクシングに夢中になったり、着物にはまったりと、趣味の部分に関しては、めまぐるしく変わっているのだが、なんつーか、人生の根幹ともいうべき部分が、まるで変化ないのである。
そして6年なんかアッという間に過ぎた。

人生いろいろというが、いろいろの割には、なーんか、薄っぺらいんだよなぁ。まあ、人と比べてたらキリないけど。

とにかくも、よりちゃん、幸せになれ。

写真は今日のコーディネート。そしてよりちゃんと旦那さん。
外人て、ハゲてても格好いいんだよねえ。
これが日本人だったら、「よりちゃん、いいの?」って思っちゃうんだけどなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.