独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/25(日) 車欲しい
折角の三連休をすっかり寝て過ごしてしまった。大後悔。
そして3日間でダメ人間と化した私は、明日から仕事に行くのが
憂鬱でたまらない。今月後半より、休みがカレンダー通りとなったので、毎週連休があるのだが、5勤に慣れていないため、月〜金がとてつもなく長く感じてしまう。5日働いては2連休してダメ人間になってまた5勤・・・・と、こんなことを続けていていい仕事ができるんだろうか。そもそもいい仕事してないのに。
それはまあいいとして、この三連休中にテレビを見ていて、いきなりスズキのEVERY WAGON が欲しくなった。
今はジムニーに乗っており、大変気に入っているのでこのまま乗りつぶす気でいたのだが、CM を見ていたら急にこれだ!!と思ってしまった。車高が高いため年老いた両親が乗り降りするには都合が悪くなってきた。EVERY WAGON なら、乗り降りも楽そうだし、中も広い。もうずーっとやってないが、またキャンプに行き始めたりしたときも、荷物がたくさん載りそうだ。
欲しいなぁ〜EVERY WAGON。
が、金がない。どこをどう叩いても出てくる金がない。
着物買いすぎたなぁ〜。家賃も無駄だしな。
家賃を全て貯金すれば、買えないことはない。と、そこで、一時期実家に帰ってみるかと考えた。
でも、無理。
今住んでるこの家中の物たちは、一体どう処分するっていうのか。また、今更親と同居というのも想像しただけで恐ろしい。
要するに、最後はこう祈るのである。
年末ジャンボ、当たりますように。と。

で、来年もジムニーのお世話になってるだろう。絶対。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.