独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/10/26(月) いかん。
思わずボロッと本音を吐いてしまったのだ。
かっこ悪っ。

でも、まー、いいか。本音を綴ってこその日記だったりするわけだし。
生き様を見せるとは、このように、格好悪さもあえてさらけ出すことだったりもするわけだし。
って、一体誰に言い訳してるのか。日記だっつーのに。

まあ、あれだ。
時に本音と向き合ってこそ、本当の意味で立ち直れるというものだ。傷は、隠したり舐めたりするだけではいかん。空気に晒してこそ、治りも早いというもの。
って、だから誰に対する言い訳なんだよ、オレよ。

さて。
今日もアホみたいに仕事が忙しかった。
アタシが5人欲しい。と思う程の超多忙ぶりである。
さすがに、残業代出すから残業してくれ。と言われた。
お金くれるなら残業大歓迎である。てことで、ミッチリ働いてきたのだ。エクササイズもみっちり二時間やったけど。

それにしても世の中、新し物好きと見切り発車気味な人が多い。
何故争うように我先にと新しいものに飛びつこうとするのか。
で、見切り発車で大失敗。
ちょっくら待ってりゃいいのによ〜と独り言を言いながら、ひたすら仕事したのだった。

恐らく年内はこんな調子で超多忙な日々が続くだろう。
夏休みも来年取るってことになろうか。
何なら、土日返上して働いてもいいんだけどね、アタシは。
むしろその方が有難いんだよね、今は。今だけね。

関係ないけど、お師匠さんが二人会をやります。
12/5 藤沢の蔵前ギャラリーってとこで。
当日はアタシもお手伝い役で、下女みたいな格好でそのへんウロウロする予定。興味のある方は、是非。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.