独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/26(月) ナイスタイトル賞
毎日毎日、アホみたいに入ってくるエロメール。
ほとんど意識することなく、スパムフォルダに移動されていくのだが、フォルダを整理するときに、まれに『む。これは。』と思うような、なかなか気の利いたタイトルをつけているやつがある。

ただ無駄に処理してても勿体ないので、このエロメールの中から、優秀作を選んで勝手に賞をあげようと思う。

まず、『正直で賞』。
タイトル:地元のオバサンを抱きたいですか。レベルは低いけど確実に抱けますよ。

・・・うーん。正直だ。
かわいいお姉ちゃんがいるとか、そういううそくさいアピールは一切なし。ただ、『とにかく辛抱たまらん!!女なら誰でもいい!!』という、困ってる貴方、贅沢を言わなきゃ手配は確実ですぜ。という感じがよく出ていてなかなか面白い。

次。『たそがれで賞』
タイトル:熟年向けの出会いコミュニティ『一期一会』

・・・渋い。渋すぎ。
なんかチリチリパーマのオバハンと、うすらハゲのオッサンが畳敷きのホテルでお茶すすってそうな感じがなかなか。

で、次。『コミカルで賞』
タイトル:エロエロ学園校長

・・・なんだろう。思わず軽い気持ちで見てみたくなるのが不思議だ。ここまでくると、逆にエロさゼロというところも楽しい。

更に、『祭りで賞』
タイトル:ロリギャル・ママギャル・オバギャル【ギャル祭】

・・・どんな祭りなのか。どうでもいいけどオバギャルって。
しかも、何がすごいってこの差出人名が『幸田くみ』となってるのがすごい。名前が偽ブランド化してるところがなかなか。

よく見るとなかなか風流なのもあった。
『五・七・五 で賞』
タイトル:ご近所で好み選んで直メ直ハメ

・・・詠み人知らず。

次もすごい。
タイトル:【雇います】真面目な人、募集。

・・・中身を見ると、
   【募集事項】
  ・セフレで完全割り切り交際可能な方
  ・無理なくセックスを楽しめる方
  ・絶対秘密厳守を守れる方
とある。とにかく、真面目な人を募集しているらしいことは確からしい。

次の『中途半端で賞』は、2タイトルが受賞。
タイトル: ルパン三より
タイトル:今夜は電話してくださ

・・・タイトルの中途半端ぶりに、中身が気になって思わず見てしまうという、難易度高の作品。ある意味技能賞。

次。『気になるで賞』。
タイトル:光るおちんちん

・・・思わずブハハと笑わずにはいられないのだが、『一体何だ??』と気にならずにはいられない。これも難易度高。

続いて『ポエムで賞』
タイトル:駐車場の物陰に

・・・うーん。。。色々想像せずにはいられません。
どこか詩的だったりもする。ロマンチックなタイトルです。

次、『親切で賞』
タイトル:性のバケモノおばさんに食べられたい方!!淡白な方はご遠慮ください!!

・・・あらかじめ注意を呼びかけてくれるところが、実に親切。しかし、性のバケモノおばさんて。。

次。『ヒルズで賞』
タイトル:勝ち組セックス!!

・・・ここでも勝ち組、負け組の世界が。

まだまだある。『大自然で賞』これは2タイトル。
タイトル: 雷
タイトル:こうろぎ

・・・ここまでくるともう意味すらわからんが、とにかく目だっておこうということか。
しかも、『こおろぎ』じゃなくて『こうろぎ』である。

次は、なんだかわからんが反省している
『真摯で賞』
タイトル:わたしは一体何を期待していたんでしょうか。

・・・よくわからんがとにかく反省。

で、次。
『日本で賞』
タイトル:和服奥様の放尿。

・・・なんだろうか。一瞬、間違って和みそうになってしまうこの感じ。『和』っていいわよねぇ〜。などと、お茶を飲みたくなる感じ。

で、色々勝手に賞を与えてみたのだが、最優秀作品賞は、なんといってもこれ。
  ↓
タイトル: 私、納豆ダイエットで成功してしまいました。

・・・『なんだ??あるあるか??』と思い、ついつい中を見てみると、その中身はこれ
  ↓
納豆ダイエットで成功したって、今誰にも言えません!本当なんですけど。
つらい気持ちです。わかってくれる方には体を交えてもよいと思ってます。

納豆ダイエット成功したことをわかって貰えないからって、わかってくれる人なら誰でもいいのか!!
と、このアホアホしさが何とも言えず良い。
よく考えたよねー。

こういうアホくさいエロメールも、必死でタイトルやら内容やらを考えて作ってる人がいるんだよねえ。
と思うと、なんだか涙ぐましくなってしまうのである。
さて、処分するか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.