独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/03/26(月) 借り風呂。
土曜日にいきなり給湯システムが壊れてしまい
すべてのお湯が出ず、風呂も入れなくなってしまった。
夜に壊れたので、業者に連絡もできず。

やむを得ず、相方の実家にお風呂を借りに行った。
翌日電話したが、日曜のため業者は休み。
ということで、この日も相方の実家にお風呂を借り
更には夕飯までご馳走になった。

で、今日、業者が来てくれたが、すべて取り替えなくては
ならないとのこと。
つまり本日中には直らないので、再び相方の実家でお風呂を借り
更にずうずうしくも、また夕飯をご馳走になった。

まったく厄介な上に、お義母さんにも迷惑をかけてしまうが
大勢で食べると楽しいと言って喜んでくれるので
それはそれで良いかな、とも思うが、洗い物やら洗顔、歯磨きやら、何かとお湯が出ないのは不便で仕方がない。
早く直らないかなぁ。

今日は、十国米の冷飯でパンを作ってみた。
お義母さんに持って行ったら、おいしい、おいしいと喜んでくれた。

GOPAN、やっぱり買って良かったなぁ。
今後も色々な材料を使って実験してみよう。

明日は百ヶ日ということで、お墓参りに行く。
借り風呂から帰ったあと、再び色々な料理を作りに作ったのであった。
明日、晴れますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.