独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/09/26(金) んで、やってみた。
いや、何をって、コアリズムを。

今日、というか正式には昨日届いていて、今日佐川急便まで取りに行ったのである。

早速夕飯を食べながらDVD を見てみた。
ふーん。これならできそうじゃん。
などと、余裕をかまして見ていたのだが、次第に
「あ、これはどう考えても無理な動き。」というのが頻繁に登場するようになってきた。

ともかくも、一応最後まで一通り見たので、実際やってみることに。
開始して間もなく、「あ、全然ムリ。」ということに気付く。
動きについていけないのである。

フリフリしながら回ったりするんだけど、一体全体どうしたらフリフリしながら回るなどということができるものか、さっぱりわからん。
とりあえず「真似」はしてみるのだが、動きがバラバラになってしまう。

これではただ単にドタバタ暴れるデブである。

でも、まー、最初はこんなもんだろ。そのうち動きも覚えるだろうと、気長にやることにした。
一応最後まで終わったときは、かなり汗をかいていた。
だが、これでホントにくびれるのか甚だ疑問である。

それぞれの動きの解説も見られるようになっているので
一通り終わったあとで、解説を見ながらそれぞれの動きを
チェックしてみた。

で、ちゃんと解説をきいて、その通りにやってみると、
なるほど、ウエストやお腹によく効くことがわかる。
やはり、勢いだけで適当に真似してても駄目なのである。

と、いうことで、次からはひとつずつの動作について確認しながら進めていくことにした。

そして明日は四つ葉会という小唄の会があるので
日本橋三越まで行ってくる。
着物だから涼しいといいんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.