独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/29(月) 今更、亀田。
さて、先週の金曜日は、信濃屋も開いており、二週間ぶりにお邪魔したのだが、いやー、盛り上がった、盛り上がった。

みんな、1人で飲みにきた人たちばかりなのだが、アタシ以外の3人は既に常連でお互い顔見知り。
そこにちゃっかり加わったのだが、すぐに打ち解けてワイワイ騒いできた。

信濃屋は、ほぼ、おでんしかないので、常連さんの1人が他の店で山ほど焼き鳥を買ってきて、おでんそっちのけでみんなでご馳走になった。そんなことも、アリなのである。

そして初対面の女の人に、電気ブランをご馳走になった。
散々飲んだ後の電気ブランは強烈で、それこそ帰りはヘベレケ状態。よくぞ、ゲロ吐かずに家まで辿りついたものだと、われながら感心してしまったのだ。
尤も、タクシーに乗ってたら間違いなく小間物広げちゃってたけど。

さて、世間的には一応落ち着いたところで、今更ながら亀田騒動に触れてみよう。

アタシは元々亀田一家が大嫌いなので、今更叩かれようが何だろうが知ったこっちゃないが、この一連の騒ぎを見て思うのは、亀田を持ち上げてみたり、落としてみたり、また持ち上げてみたりと、何と日和見主義な人々が多いことか。ということである。

なんか、おめーら一貫した主義みたいなもの、ないの? と、言いたい。
みんな、散々、亀田カッコイイ、新しいって騒いでたじゃん。
それがいきなりバッシング。で、兄ちゃんの会見で一緒に涙し、『亀田がんばれ』『最高の親子だ』って、バカか。

結局、そういうバカ達に、頭の悪い亀田一家が踊らされちゃったんだろうなぁ〜。というのが、アタシの感想だ。
亀もおだてりゃ木に登る、といったところだろうか。

まーとにかく。
持ち上げたり落としたりして、人の人生を弄ぶのは、やめようよ。と言いたい。
そんなことしても、胸くそ悪いだけなのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.