独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/31(水) 8年目。
なんと、今日で、今の会社に入社してから8年目に突入した。
これはアタシの多すぎる職歴の中でも、キャンプ用品屋の7年を抜いて、最長である。

今まで何度か危機はあったが、それでも何とか8年続いたのは、このアタシにもようやく忍耐力がついてきたってことなのか。偉いぞ、アタシ。などと思ってみたが、違う。
年取ったってだけである。

今、仕事を辞めたら、ワーキングプアだのニュープアだのでは済まない。そんなもんは若いからなれるのだ。アタシなんかいきなりホームレスになってしまうのだ。

そうなりゃ、そりゃもう多少のことは目をつぶり、ひたすら大人しく定年まで粘るしかないじゃないか。
今後は当たらず障らず大人しく。で行こう。

絶対無理だけど。

で、全然関係ないが、アタシんち周辺で出没してたパンク魔がついに逮捕されたらしい。
どーせムシャクシャした男だろうと思っていたら、なんと捕まったのは、32歳の主婦だとか。

どうりでねぇ。
近くの本屋に、本を買いに行ったときに、隣の公園で町内会のオヤジ達みたいなのがたむろしてて、本屋の駐車場から降りるアタシを強烈にジロ見してたんだよねえ。
疑うなっつーの。他人の車をパンクして回るほど、暇じゃないっつーの。

でもまあ、とにかく捕まって良かった、良かった。
タイヤ4本交換したばかりのアタシは、毎日ヒヤヒヤものだったんだから。

しかし、何があったんだろうねえ。
旦那が相手にしてくれなかったのかな。そんなことでパンクさせられちゃ、たまらんな。

それにしても、色んな人がいるもんだなぁと、思ってしまう10月の最終日なのであった。

1年て、早いね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.