独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/10/31(土) 筋肉に始まり
筋肉に終わる。
筋肉の話ばっかりしてるうちに、10月も終わりである。

で、今日もアホみたいに4時間ぶっ通しでエクササイズした。
もはや、ここまでやらないと充実感を得られなくなっているのだった。

関係ないけど、このページの一番下に、いつも何やらの広告が出ているが、この日記に綴った内容に合わせて、関係するものが勝手にチョイスされて出てきてるらしい。

そういうわけで、筋肉ムキムキ男の写真で、マッスル系の商品の広告だったり、今見たところでは、「その食べすぎ、なかったことに…?」とかいう広告だったりと、ダイエット系、筋肉系に関する広告がほぼ毎日表示されている。

が、一言言わせて。
「その食べすぎ、なかったことに…?」なーんてこと、サプリ頼りじゃ、できねーよ!! と。

アタシもかつて、この手の広告に騙され、ホイホイ色んなサプリを買ってたものだが、結局のところ、食いすぎたら、その分動くしか無いのだ。という、実に当たり前で単純な答えに行き着いたのだ。

で、今では、「楽して痩せる」系は、ALL ウソだと思っている。
仮に一時的に痩せても、絶対リバウンドするものだと確信している。

てことで、どなたさんも、騙されて買わないよーに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.