独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/07(月) ウンチワワ
すっかり書き忘れていたのだが、一昨日、おかんとUnidy に行ったときに、衝撃的なものを見てしまったのだった。

Unidy の中のペットショップコーナーで、ものすごく可愛いチワワの子犬を見つけた。
『すっごく可愛いんだよ〜』と、おかんを連れていくと、あまりの可愛さにおかんも釘付け。
ノエルが死んでから、『もうノエル以外は飼わない!!』などと言っていたおかんが、『いくらなの?』と、初めてお値段に興味を示し、『あんまり可愛いから買っちゃおうか』ぐらいの勢いになるほどハート鷲掴みだったのである。

丁度、餌の時間で、パクパクと一生懸命に食べている。その姿も超ラブリー。元気一杯な子で、食べ終わると器を咥えてピョンピョン跳ね回る。そのうちに、いきなり大人しくなったかと思ったら、オシッコをした。その姿もまたラブリー。

が。ここからいきなり雲行きが怪しくなる。
オシッコしたあとを、クンクン匂いをかいでいたかと思うと、ペロペロ舐め出した。
『あらあら、ばっちいよ〜』などと言っていると、今度はウンチをした。子犬だけにウンチも小さくて可愛い。

で、そのウンチもクンクン匂いを嗅ぎ出した。
そのとき、一瞬、いや〜な予感が。
この流れからいって、ま、、まさか、、、、

と、思った瞬間。

パク。

『うげっ!!!』と、おかんとアタシ。

超ラブリーでスイートな子犬ちゃんは、可愛い顔して
パクパクパク・・と、今、出したばかりのウンチを綺麗に平らげてしまったのである。

無言のまま、ゲンナリしてその場を離れるおかんとアタシ。
『・・・飼ってもいいかと思ったけど、ウンチ食べる犬じゃねぇ・・・』というおかんに対し、さすがにアタシも『可愛いからいいじゃん!!!』とは言えなかった。

だって、あんな可愛い顔して、スカトロ犬とは。
その後もスカトロ犬は、何事も無かったように元気いっぱい跳ね回っているのだった。

なんであんなに可愛いのに売れ残ってるんだろう??と思ったが、これで納得。多分、釘付けになった人たち全員に、バレてしまったのだ。変態ってことが。

あーショック。
人も犬も見かけによらないものよねえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.