独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/08/09(木) 事件!?
今朝、出勤途中で、丁度実家のある路地への入り口前で信号待ちしていると、なにやらお巡りさんがウロウロしている。で、ふと見ると、その路地の入り口が、黄色いテープで張り巡らされており、パトカーが何台も停まって、何人かのオジサン達が警察に事情を聞かれているではないか。

信号が青になったので、更に進んで覗き込むと、通路を隔てて向こう側にもテープが張り巡らされており、その一帯が立ち入り禁止とされているのだった。

で、丁度その真ん中に、何やら白い布状でくるまれた物体のようなものが横たわっていた。
アタシが見る限り、あれは遺体ではなかったか??

一体何が起こったのかまるっきりわからなかったが、とにかく気になったので実家に電話すると、そんなことまるっきり気付いていないといった、父ちゃんの呑気な応答。

外で大変なことが起こってるよ。出て見てきなよ!と言い、結局何がどうしたのかわからぬまま、会社に着いてしまったので、後からの報告を待つことにした。

姉ちゃんにもメールで知らせておいたので、必ず姉ちゃんが父ちゃんに電話して事情を聞いてくれるに違いないと思っていたら、昼過ぎにメール確認したところ、やはり姉ちゃんからの報告メールが入っていた。

それによると、別のところで殺されたらしき遺体の血痕と思われるものが、その路上で発見されたらしい。という、なんともあやふやな情報であった。
しかも、実家には刑事が聞き込みにきて、父ちゃんが応答したという。直接刑事と話したのに、その程度の情報しかないってどういうことよ??父ちゃん、しつこく食い下がって色々聞き出しちゃえよ。 と、思ったが、とりあえずも両親が無事で安心した。

結局、一体何がどうなってどんなことが起きているのかわからず仕舞いだったのだが、でも、何かがあったことだけは間違いない。朝からちょっとしたバイオレンスであった。

写真は、昨日に引き続き江ノ島花火大会のもの。
友達の浴衣はアタシが着付けたんだけど、なかなかどうして
上手いことできたように思う。

花火の写真は、一緒に行った人からの提供。
アタシが撮ると全部陰毛みたくなってしまい、こんなに綺麗に
撮れることはまずない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.