独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2014/05/31(土) 花菜ガーデン
実家に玉ねぎやじゃがいもなどのおすそ分けを届けた後
一度行ってみたいと思っていた花菜ガーデンに行ってきた。

園内は驚く程の種類のバラが咲き誇っていた。
が、旦那は暑さにやられてグッタリ。。
もう少し涼しいときに、また見に行きたいと思った。

あー、母ちゃんが生きてたら、一緒に来たかったなぁ。

2014/05/24(土) 庭。
昨年末に無事新築工事が終わって引越し、年が明けて3月始め頃、外構工事が完了。
そしていよいよ、楽しみにしていた庭作りとなり、3月終わり頃に、造園屋さんに依頼して、コツコツとプランを練り、今日、ようやく植栽となった。

主な木として、エゴノキ、シマトネリコ、イロハモミジのいずれも株立ちを植え、洗濯物の目隠し用に、キンマサキの生垣を作り
主な木の周りに、ヒペリカム・ヒデコート、ハイビャクシン、立性ローズマリー、マートル・バリエガタ、ラベンダーデンタータ、ハツユキカズラを植えてもらった。

週明けに、クラピアという、芝生の代わりのようなものを植えて完成だという。

とても可愛い庭になって、大満足。
木々が全てスクスク育ちますように。

2014/05/18(日) 俺のフレンチ。
前の会社の友達と四人で銀座の俺のフレンチに行ってきた。
自分では絶対に行列してまで行こうとは思わないが
友達の1人が、二階席を予約して誘ってくれたのである。
お陰で美味しい料理を堪能できた。

ただ、二時間という時間制限では、つもる話もままならないので
その後、フーターズに行って、何時間もビール片手に語り明かしたのである。

2014/05/12(月) 芝桜
旦那さんが芝桜祭りに連れてきてくれました。
山梨から移動して、修善寺の露天風呂付き離れでのんびり過ごしました。
あー幸せ〜(^^)

2014/05/06(火) 名古屋
いきなり名古屋に来ている私である。

昨晩、旦那に「我々は明日名古屋に行くよ」と言われ、
車ではるばるやってきた。
で、いま、ホテルの39階の部屋で、寝ようとしているところ。

旦那の目的は、最近超はまっている、ナポリピッツアの世界チャンピオンのお店にくること。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.