独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/06/29(金) コミュニケーション地獄。
ようやく地獄の企業実習が終了した。

あーーーーー、疲れた。

知らない人の中に入りこみ、無理やりコミュニケーションを取る
というのは、それだけでも猛烈に疲れるが
しかも相手が認知症となれば、疲れも100倍である。

もう、コミュニケーションでお腹いっぱい。


とにかく、この実習を終えて言えることは
認知症にだけは、なりたくないもんだ。

ということである。

2012/06/20(水) 味が。。。
気づけば6月も後半。
学校に行き始めてから、毎日が忙しくてしょうがない。

で、そんな折も折、なぜか突然、いきなり味覚障害になってしまったのである。

始まりは金曜日。
飲んでいて、しょうゆ味のあられをポンと口に入れた途端
味が全くしないことに気づいたのだ。

あれっと思って、色々口に入れるが、一切味がしない。
唯一、のどに近い方で、ようやく味がするという状態。

翌朝、治ったかなと思ったが
甘いもの、すっぱいもの、しょっぱいもの、辛いもの、
何を食べても、無味状態である。
辛いものは、ピリピリという刺激だけは伝わるが
やはり味がしない。

こりゃーやばいと、月曜日に病院に行った。
舌自体には問題ないという。

亜鉛不足かもしれないので、とりあえず血液検査をし
薬をもらって、様子見となったが
20日現在も、味はせず。

微妙に、先端部分だけ、少し戻ってきたかな、といった感じである。

亜鉛不足ねぇ。。。何かピンとこないなあ。

心的要因でもなることがあるらしいが、むしろそっちじゃないの?
という気がする。

もしそうだとしたら、原因は明白である。

つまり、学校が嫌でしょうがない。
それ以外に原因が考えられない。

だって、7時間も拘束されるんだもの。
しかも、ほとんど中身無いし。
唯一実技は面白かったけど、その肝心な実技はたった一週間で終了。
あとは、ほとんど理念的なものばかり。
理念とか、ザッとやればいいっつーの。

、、、と、思う。

あと2ヶ月も残っているのだが、
正直、本当に面倒くさくて、嫌々しょうがなく行っている状態である。

自ら受講を希望したには違いないが、開始後すぐ後悔した。

あーあ。はやく三ヶ月終わってくれないかなぁ〜。
終われば味覚も簡単に戻ると思われ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.