独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/07/31(日) 1年!
怒涛の結婚式から、丸1年経った。

本当に、結婚しよう。ってことになってから、結婚式をするまでは、「怒涛」という言葉がピッタリなほど、めまぐるしい我々だったのだ。

今日、「結婚式から1年だねー。てことは、骨折が治ってからもほぼ1年てことだよねー」などと話していたのだが
あのころ、丁度準備の真っ最中に、相方が骨折したりして
本当に、今考えると、よく乗り切ったもんだと思う。

しかしながら我々2人は常に呑気で
今思えば、結構キツイ状況だよなーなどと他人事のようにして思うのだが
実際、去年のアタシがどうだったかっていうと、「あららー、えらいこっちゃー」などと思いながらも、それほど大変とも思わずやっていたような気がする。

怒涛の日々が過ぎてしまえば、あとは平穏なもので(とはいえ、やれ車が壊れたとか、なんだかんだはあるのだが)、おかげさまで1年経った今は、とても平穏無事に幸せに暮らしているのである。

そして1年経過した本日、言えることは
「結婚してホントに良かった!!」 である。

相方をはじめ、このような日々を迎えさせてくれた全てに感謝。

あ、あと、つくづく思うのは
大変だったけど、結婚式やっといて、ホント良かった!!、、である。

お世辞にも、綺麗、可愛いと全ての人から言って貰えるのは
唯一この日だけ。特にアタシなんか。
女子に生まれて良かった、と、心から思ったのだった。

女子に生まれた以上、一生のうちに、そんな日が一日は欲しいものである。ドレスなんか、フン!!と、思っていたが
内心は、誰しもそんなものである。

で。
油断しはじめた贅肉に、もう一度あの頃に帰れという意味もこめて、1年ぶりに結婚式の写真でも、

白無垢用に自分で選んだ生花は自分でも超お気に入りだが、周囲からの評判も抜群であった。

2011/07/30(土) お墓マイラー。
今日は、1人で実家に行き、午前中、両親とお墓参りをして
スーパーで買ってきたお弁当やら揚げ物やらを
おかんとお喋りしながら、うちでのんびり食べた。

帰り際、以前によく行っていたスーパーに寄ったら
そこへお姉ちゃんが。
今度はお姉ちゃんとお茶しながら、べらべら喋って
夕方家に帰ってきた。

たまにはそんな休日も、良い。

2011/07/29(金) やきとん
仕事が終わってから、会社の友達と、相方と3人で飲んだ。
この3人で飲むのは実に久しぶり。

今日は、やきとんに行きたい!!と思っていたら
何も言ってなかったのに、相方が先にやきとん屋でスタンバっていてくれた。

さすが。

2011/07/28(木) 海苔鮭弁。
のりしゃけべん。

2011/07/27(水) 夏は
どうも疲れが取れない。
仕事やめたいなー、と、そればかり考えてしまう毎日なのである。

年か。

2011/07/26(火) お義母さん弁当
ひじき、きんぴら、栗入りお赤飯はお義母さん提供です。
てことで今日はお義母さん弁当。
うまかったー。

2011/07/24(日) つかれたー。
昨日は美容院に行って、結構バッサリ切ってきた。

で、今日はアメリカに住んでいる相方のお姉さんがこちらに戻ってきているので、相方の実家にみんなで集まって食事した。
相方は友達と飲む約束をしていたので、途中で先に帰り、ワシは後から帰ったのだった。

すると相方から一緒に飲もうとのお誘いが。
大量の荷物を持っていたので断り家に着き暫くすると
今度は友達を連れてうちにくるという。

大慌てでにわか掃除をして、なんとか体裁を整えた。
相方の実家でも散々ビールをごちになったのだが
ワシも混ざって再び家でも飲んだ。

一日中飲みまくりだけどさすがに疲れた。

ということで、相方とお友達を放っておいて
ワシは先に寝るのである。

2011/07/22(金) 本日も涼しい
実はもう既に7/24で、今、遡ってつけているので
金曜日のことは忘れてしまった。
ということで弁当のみ。

2011/07/21(木) 涼しい
5月なみだそう。しかしこのあとぶり返す暑さがこわい。

2011/07/20(水) 寝坊して
特急で弁当作りました。
台風がきていて、雨が続いています。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.