独りごちる。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/11 遅ればせながら
2015/11/07 12年
2015/06/11 ほぼインスタ。
2015/04/09 祝・結婚5周年記念旅行
2015/03/24 招き猫

直接移動: 20161 月  201511 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/09/16(金) アッという間に
旅から一週間過ぎてしまっていた。
あー、楽しかったなぁ。

今週もハードだったけど明日からは三連休。
九月は休みが多いのが、嬉しい。

で、明日は実家のお祭りである。

2011/09/15(木) ありがたや。
仕事がどんなに嫌でも
うちには、相方がいてくれる。

そして全て忘れて、笑えるのである。

疲れた足を引きずりながら、ボロアパートに戻り
アタシは1人で、どう過ごしていたのだったか。

当時を思えば、今は極楽である。
有難い。と、しみじみ思う。

2011/09/14(水) 残暑
こたえるなぁ。

早く秋にならないかなぁ。

2011/09/13(火) 今、頑張って
仕事してるのは
ひとえに、2月までの辛抱だと
思っているからである。

2011/09/12(月) お月見。
今日は中秋の名月。

その名の通り、見事な満月でした。

、、ということで、今夜はお団子に。

写真は、本日の弁当、お団子、
そして、満月。

2011/09/11(日) 葉山でお蕎麦。
夏休み最後の日。

今日は昼過ぎにゆっくり出かけていって
相方の昔なじみのラーメン屋さんに行き
そのあと、葉山のお蕎麦屋さんに行った。
綺麗で雰囲気も良く、お蕎麦もとても美味しかった!

まだ残暑厳しく、海がキラキラまぶしかったが
綺麗だった。

2011/09/10(土) カキ氷リベンジ
本もだしている有名な鵠沼海岸のカキ氷屋さんに
先月行ったところ、既に氷が終わったということで
間に合わず、結局ファミレスで食べてそれでも大満足。
って感じで終わっていたのだが
平日の今日なら、、、ということで行ってみたら、やってた。

で、無事、抹茶ミルク金時と、相方はいちごを
食べることができたのだった。

お昼にラーメンを食べ、その足でカキ氷屋に行ったのだが
その後、見事下痢ピーになった。

リベンジしたような、逆にやられたような。

2011/09/08(木) 浜松リベンジ旅
いやー、楽しかった。

前回、相方の急な発熱で延期となった浜松の旅。
鰻も餃子も食べて、何故かカレーも食べちゃって
お酒も飲んで、プールで泳いだりもして。

37階の部屋からの眺めは最高だし
とてもゆっくり楽しめた。

相方との旅は、いつも楽しい。

2011/09/06(火) ようやく
明日から、第二の夏休み突入〜。
ずっと台風の影響でグズグズした天気だったけど
明日からはカラッとした晴天が続くらしい。
浜松に行ってきます。

2011/09/05(月) とりあえず
弁当のみup

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.