愚痴
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/19 久しぶりに会った。
2006/05/01 何とかしてくれ
2006/04/28 無題
2006/04/20 違うだろうよ。
2006/04/03 無題

直接移動: 20069 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/16(金) 何が全知全能だ
神様はいるかもしれないが無能なんだ

盲信して周囲に迷惑かけてることに気付かないバカを舞い上がらせるだけで、本当に正しく生きてる人には何のいいこともないじゃないか。

もちろん私のことじゃないよ。



悔しい
悔しい

本当に神様がいるんだったら一回私の目の前に来い!
サシで話がしたい

ふざけるなよ

あんた人間惑わしてるだけじゃねえか

ふざけるなよ

2005/12/07(水) 後悔
今年2月、転勤の話が出たとき、長男はこういっていた

「お父さんだけがそっちに行って、僕達はここに残っちゃいけないの?」

あのとき長男は父親より環境を選んでいたのに。
私は父親のいる生活の方が重要と思っってしまった。

こんなことになるなら、長男の希望を聞いてやればよかった。









私が一人身なら、自分の選択に後悔はしないだろう。
自分で選んだんだから。

だけど、子供達を考えると、こうして後悔することが多い。
あのとき私がこうしていれば、こうならなかったかもしれないのに。とか

私に親でいる資格があるのかとさえ思ってしまう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.